山形の桜・ライトアップと、もろもろ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

ここ数日でLINE公式アカウントの設定に取りかかっていました。

オカリーナ情報をLINEでダイレクトに発信する為です。

これがまたいろいろと細かな設定が必要で、画像にしても微調整しまくりでしたタラー

写真家のお名前を入れるにあたって、文字サイズや文字にアウトライン(外枠)を入れたりと調整に時間がかかりました。

 

画像ばかりでなく、いろんな設定!

もはやいろんな設定としか言いようがない~爆  笑

外出しながらもなんとか作り込んで配信OK!

 

 

公式アカウントを勧めてくれたのがヨガ・身体づくりのインストラクターの女性。

爽やか系のキラキラタイプの方なんです。

キラキラが見えるようです目がハート

 

「maruさんも公式アカウント作ればいいですよルンルン」と仰い、「いえいえ、そういうのを作るまで自分が達していないので。」と答えていました。

後で考えると「らしくない」発言でした。

 

だってはっちゃけてどんどん楽しいことに突進していこうとしているときですよ。

ここで躊躇するのがおかしい。

しかもへりくだり過ぎて自分らしくない。

そういう遠慮は全て余計なんです。

何のプラスにもならない。

 

遠慮が日本人の美徳なら、日本人じゃなくてもいい。

 

むしろ、遠慮してる場合じゃない。

そこで止まってる場合じゃないんです。

手かせ足かせ外して本能のまま進むべしランニングランニングランニング

時間は有限だから!

 

 

前へ進もうとすると壁ができる。

進行を妨げるモノ、妨げる人に必ずぶち当たるんです。

そこで壁を破壊して(あるいは素通りして)先へ進もうよ、自分キラキラスノボ

 

 

ということに気づき、調べながら公式アカウントを作りました。

後日、音楽ブログに友だち追加に繋がるリンクを貼りますね。

コンサートなどの連絡が手際よく出来るようになるのもメリットです。

 

お申し込みだけではなく、コンサートに関わる確認事項や終演後の忘れ物など、今まではお1人お1人に確認を取っていて疲労していました。

何かいい方法はないかと探していたタイミングでもあります。

グループLINEだとプライバシーが無くなるのがイヤでした。

 

全てのことが意味があるのだと思えてくるチョキ

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、山形の桜のライトアップをアップしますねカメラ

 

ハッとするくらい艶やかで心奪われましたびっくり

 

 

 

 

 

 

橋を挟んで両側にこの美しい光景があります。

 

 

 

 

 

 

 

撮影スポットに次々と観客が足を運びます。

お城・お堀・桜は3点セットのようなもの飛び出すハート

 

 

こちらはピンク色のライトなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

お見事。

美しいニコニコ

 

 

たくさん桜景色を見れました。

いい年ですね。

 

 

 

 

パソコンやっていたらツリ男選手が乗っかってきました指差し

 

 

 

 

かわいいな、愛しいな。

いつもありがとう、ツリ男ニコニコ

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

にんにく入りの炒め物を作りました。

ワインを入れてチーズも足して、新玉ねぎがおいしいびっくりマーク

紫芋もおいしくてモクモクと食べてましたブルーハーツ

 

ポチッとしてくださったらうれしいです走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村