ランチや楽しみはあった方がいい | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

体調が回復して活動的にしていたら、ストレス加わってダウン。

そこからまた這い上がり復活雷雷

睡眠・安静で以前より早く回復できています。

いがった、いがった。

 

あまり過信しないで用心するに越したことはない。

 

 

 

 

先月のランチパスタ

 

 

 

 

デザートもさることながら、ご飯がおいしい、おかずが手が込んでる目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2次会。

 

 

 

 

ステキな店内コーヒー

 

 

 

 

うまうまギザギザ

 

 

 

maruです風船

 

 

タイツじゃないですよ?

夏だし。
サラサラしてる素材のスパッツじゃなくてレギンス。

今どきはレギンスでしたね唇

 

 

 

 

 

 

「ぷー母さん、出かける時間ですにゃニコ

はいっびっくりマーク車ダッシュダッシュ

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

 

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

全然ブログ訪問できてませんが、夜中までにはお邪魔したいですびっくりマーク

 

ポチッとしていただけたらうれしいですラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村