”R.レインボーエンジェルスXmasコンサート2021♡森の中SP動画” | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました音符

遠刈田温泉で冷えきった身体がぽっかぽかになりました。

私のクリスマスコンサートへのコメントもうれしかったですウインク

 

 

 

お知らせが遅くなりましたが、レインボーエンジェルスのXmasコンサートが今夜20時開演となりましたびっくりマークサンタクリスマスツリー

 

今回は「自然と小さな命達」、森の中バージョンです。

地球が壊れていく様をこれ以上見たくない。。。そんな願いも込められています。

 

 

コンサート動画の記事はこちら

   下矢印下矢印

 

 

 

 

ふれすかんさんは、動画が完成するまで繊細な作業を地道に繰り返し、毎年大作を作り上げています。

新たに天使になった子達が加わり、今年は明るさ、楽しさが感じられる作品となりましたルンルン

 

 

きっと昨今のコロナウィルスによる大きな影響を考えて、希望が残せるようにそのように作られたのでは…と勝手に推測しています。

 

 

このブログからもご覧いただければと思い、動画を貼らせていただきますね。

 

 

 

 

直接YouTubeからご覧になる場合はこちら 右矢印 

 

 

 

ふれすかんさん、大変お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

「僕もぷりちーずで応援しましたにゃ~爆笑イエローハートコンサート開演をおめでとうですにゃ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

上矢印上矢印

ここしばらくぷりちーず画像を貼るのをすっかり忘れ去っておりましたアセアセアセアセ

今日になって気づいた次第ですガーン

 

5ニャンがこんなにかわいいトナカイさんズになっておりましたトナカイ

ふれすかんさん、今年もぷりちーず画像をありがとうございましたびっくりマークウインク

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私

 

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村(東日本大震災で被災)や熊本地震、2021年7月の静岡県熱海市土石流災害現場などに活動は今も続きます。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますね。

 

ポチッとしていただけたらうれしいですラブ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村