ツリ男マジック | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

チャリティーコンサートの構成を修正し、少しずつ進歩している。

そう信じよう。

 

 

地方紙の記事としてチャリティーが取り上げていただけました!

ここには載せられませんが、想像していたより紙面スペースを取ってくれています。

ありがたい!

TNRの説明、殺処分数まで調べてくださり、一緒に掲載されています。

 

 

 

ちょっと休憩してから練習を始めよう。

 

 

 

 

ツリ男マジックで体力回復なるか?

昨日は気管支不調で身体に力が入らずに、1日通して寝そべっていました。

 

少しくたびれていたんです。

 

 

 

今日はいくらか身体が動きます。

 

 

 

ツリ男からお力をいただいて~ありがとうねウインク

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

ふんわりリボンチャリティーコンサートに向かって全員で走っていますふんわりリボン

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスのHPですシャボン玉

 

   王冠1画像クリックでHPへGO王冠1

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメ欄閉じますねチューリップ赤

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ