撮影ストップ!と温かみのある方 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

一昨日の記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたイエローハーツ

順序立ててチャリティーコンサートの準備をしていければいいけれど、予定通りに進むばかりでなく、やるべきことが後からどんどん出てきて頭の回線がショートするのも毎回のこと爆弾

向かっていく先はプラス思考の目標ですからね。

やり甲斐があります!

 

 

一昨日2本目の記事はこちら

  下矢印

 

 

 

 

 

昨日はチャリティー会場の代表者と打ち合わせをしていました。

進捗状況の報告と併せて代表からの提案を受け、構想をもっとまとめていきたい。

代表は辛口だけれど熱い血が流れているし、愛情深いお方。

表面上は私に「自己満足!」と言って突き放しても、本心ではないのがわかるから全くめげません爆  笑

実は本音だったりして~とも思いますが、それでもめげませんね爆  笑爆  笑

 

「こいつ(私のこと)精神科に連れて行った方がいいぞ!すごい自己中心だ!」と普通なら引いてしまうようなことをギタリストMさんに平気で言いつつ、帰り際にこっそりと私の食事のお会計までしてくださっていました。

 

遠方の会場なので現地のコテージに前泊して(コンサート前日に泊まる)準備するようになり、夕食を考えている代表に「好きなものはないか?」と聞かれました。

「お肉も魚も好きですよ。」と答え、減塩食の私は適度にいろんなものをつまんで夜を過ごそうと思いますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

しかもいつも寝る時間が早いから、メンバーで宴が盛り上がっているときにサッと抜けて、1人部屋に篭って爆睡することでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

こんにちはですにゃルンルン

ここからは僕、ツリーがお話します。

 

3月28日夜。

 

 

 

 

お膝してるときに写真を撮ると、カメラとの距離が近く感じますにゃ。

 

 

 

「だってツリ男ったらあんよまでかわいいんだもの~撮りたくなるよね照れスマホ

 

 

 

落ち着かないな~ニコあせる

 

 

 

もう撮影ストップですにゃっ!ガーンむかっ

「きゃっ!お手手で阻止されたギザギザガーン

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

今求められるのは心の穏やかさ、安らぎ。

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスのHPですシャボン玉

 

   王冠1画像クリックでHPへGO王冠1

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

休憩すっか。

お風呂も沸いてるし、よかよか~OK

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ