間もなくレインボーエンジェルスのX'masコンサート☆彡☆彡 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたブルーハート

ベッドが背もたれになってちょうどいい状態でオンラインセミナーを受けられました。

快適に賢くなっていいこと尽くめ!

ずかずかとテーブルに上がってくるツリーにも笑えて、憎めないヤツですね~チュー

 

 

何度も書いていますが「感謝しろ」と強制されたら、「感謝されるような振る舞いをしてみろムカムカ」と言い返したくなる爆  笑

願わくば「自然と感謝の気持ちが湧き出るように、見返りなしでそっと支えてほしい」かな。

「自分がコレコレをしてやったからね!」のゴリ押しは論外。

 

 

 

コメントもいただきましたが体調がすこぶる良好ブルー音符ブルー音符

寒くなって気候が変化しても今のところ調子を崩していません。

ただ、前回の受診でレントゲン検査したら心臓が大きくなっていましたタラー(痛みや苦しいなどの自覚症状がないだけぼけー息切れはそれなりに有り)

元同僚のみなさんとのランチが続いて塩分過多になっていたのでしょう。

やはり外食は間隔を空けて利用しないとすぐに影響が出てしまう。

 

高血圧もそうですが心臓病まで発展してしまったら塩分をいかにコントロールするかが鍵ですね。

塩との戦いは永遠に続く!!もやもや

でも悲観しないのも大事だと思います。

重い病気で激しい苦痛のある治療を受けてる人(または受けていた人)のことを思えば…減塩ごときで根を上げていられません。

そんなこと言っていたら恥ずかしくて彼女達に会えなくなってしまう。

 

 

 

 

昨日の打ち合わせは来年前半のイベント出演について。

どういう形態で行うかを話し合いをして、ほぼ演奏スタイルが決まってきました。

いろんな兼ね合いがあって私一人のオカリナ・ソロ演奏になり、外廊下の倉庫を整理したときに出てきた旦那様のキーボードで曲に合わせた伴奏作りをしてみます。

私が買ったキーボードより古いけれど高性能な為。

 

当日は録音した伴奏とオカリナ演奏を合わせます。

これもまた初チャレンジなので大変だろうけれどワクワクしてくる星

上手に伴奏が作れなくても堂々と合わせて演奏しますよ!

世界で一つ、私だけの作品だからブルーハーツ

出来上がったら「よくここまで作ったね。」と自分を褒めてみます。

 

「自分は大したことできないから」と卑屈にならずにこのように思えるようになったのは、周りにいてくれる方々のいい影響があったから。

何気にクリスタルボウル奏者T氏の影響も大きいな~ひらめき電球

 

 

いただく予定のギャランティーは当分使わずに大切に保管しておきます。

辛いことがあったときにそれを見て元気を出せそうだものラブ

 

 

 

 

今夜は12月にふさわしい大きなお楽しみがありますよ!!

レインボーエンジェルスのX'masコンサートがついに幕を開けます虹

 

あの子もあの子も、その子もこの子も登場する晴れの舞台。

今回はぷりちーずだけでなくて助っ人応援団も一緒に盛り上げて宣伝活動にも力を入れました筋肉

 

 

今夜20時、あの子たちに会いに行きませんか?クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

ブログ書いてる時点で1時間切っていますアセアセ

 

 

 

ぷりちーず助っ人応援団の面々クリスマスツリー

画像はふれすかんさんのブログからお借りしましたハート

 

 

 

ふれすかんさんのブログでコンサートをご覧いただけます映画

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「ツリー、寝てる場合じゃないよアセアセ

 

 

 

?

 

 

「ほらっ、ツリーもぷりちーずのメンバーなんだからキョロキョロアセアセ

 

 

 

ちゃんと時間に合わせてスタンバイ中ですにゃzzz

ウォーミングアップはできたからそろそろ長靴をはいた猫の衣装を着ようっかな爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

 

音楽ブログはこちら栗

 

クリック、プリーズウインク

  下矢印下矢印

Ocarina is everything ~オカリーナと私~

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

外出でブログアップが遅くなり、告知が遅くなりました滝汗

コンサートに合わせて早々と夕食食べなくちゃハッ

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村