物入れスペースの改善でスッキリコンコン♪ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました音符
思わずフェンダーローズについて語ってしまいましたが、どの世界でも貴重なものはありますものね。
昔から伝わる名器は伝説になっているはず。
最先端の技術もすばらしいけれども、一昔前に評価された逸品もまた魅力が大きいです流れ星
 
コメントをいただいたように応援したくなる人っているんですよね。
真摯に取り組んでいる人や逆境にいても朗らかに生きている人はすごいパワーを持っています。
私の応援なんかなくたって思い描くところに到達できる人達ですが、それでも何かしたい、寄り添いたいと願うようになりますウインク
 
 
私のこともいつも応援してくださってありがとうございます!
気持ちの浮き沈みが激しいから気弱になるときがありますが、毎回応援していただいて元気になれていますグリーンハート
 
 
ツリーと手と手を取り合い、癒しの世界へまっしぐら。
息子が優しくしてくれるから実際の体温よりもっと温かに感じますハート
大好きな息子と一緒にいる時間が黄金時間王冠1王冠2王冠1
 
 
 
 
大掛かりな断捨離をしたのが今年4月。
それだけでもかなりスッキリと心境が明るくなり、今もあちこちを整理整頓しています。
片付けは時間がかかるもの。
少ししか取りかかれなくても、やるのとやらないのではえらい違いがある。
 
部屋の外廊下に物入れスペースがあります。
玄関の脇にあって、約10年前に引っ越ししたときのまま放置していました。
ALL旦那様のもの。
少し前に扉を開けてみたら「うわ~っ!」と驚きましたハッ
種類別も何も考えがなく、ただ空いているところに物を突っ込む式だから。
本人もここには何が入っているのかもはや覚えてないとのことガーン
だから本人承諾を得なくても処分しよう!と前回と同じ業者に片付け依頼をしていました。
私は物の要る、要らないの仕分けをして処分は業者がやってくれます。
 
処分実施は今日!!
決戦は曜日!!爆  笑
 
 
Before
 
 
 
ぼかし無しでは耐えがたい。
大人用のオムツもありました。
自分(旦那様)が使うときに為に取ってある?真顔
いや、そういう私も皮膚ガン手術後にオムツ使ってたけど(*´∀`*)
 
あと、汚部屋のときと同じく大量のビニール袋がビニール袋の中に入れてあります。
その大袋×複数個数有り。
業者の方も「ビニール袋が何個も…。」と不思議そうにしていました。
だって旦那様は不思議太郎だから。
多くの人が不思議に思うようなことばかり言ったり行動したりしますの。
んで、それらをスルーしないと自分が発狂しますから。
 
日々、スルー術を磨くのみ!!
毎日スルー術の修行ですニヤリ
 
ありがたや…チーン
 
 
 
After
 
 
 
 
 
物を全出しし、一つだけ残してあとは全部処分!!
他には書斎ですぐに使用しない物を入れました。
収納する前に廃棄用Tシャツを濡らして絞り、そこいら中拭いてきれいにしましたよひらめき電球
 
物入れスペースもスッキリ、書斎もよりスッキリ。
私の心もスッキリ~~幸せいっぱいラブ
 
作業時間も予定より短縮できたし、いがった、いがった。
 
 
 
 
 
こんにちはですにゃおすましスワン
ここからは僕、ツリーがお話します。
 
8月2日午後。
 
 
 
じーっ。
 
 
 
お隣さんは何をやってるのかな?ニコ
「また覗き魔になってるしえー
 
 
 
ときどきワンワンって聞こえますにゃ音符
「ワンちゃんがいるからね。かわいい子だったよ~口笛
 
 
 
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

またしてもお腹がへったビックリマーク

片付けが済んだらもっと何か食べたくなったガーン

 

お手数おかけしますが応援をポチッとお願いします走る人


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村