ぺろぺろ&ナデナデの朝 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたルンルン

今後のコンサート運営で時間短縮できるものは取り入れて、浮いた時間をより重要度が高いことに使うようにしていきます。

私は経験不足で要領がすごく悪いのでしょうね。

きっと経験豊かな方が見ると「何やってんの!?」と思うような段取りの悪さなのだと思います滝汗

 

 

人にはきちんと感謝を伝えたい。

ならばそのやり方を考えて、全体がうまく動いていくようにしなければ。

行き詰ったら段取り名人のTさんにまた相談してみよう爆  笑

Tさん曰く「一人でやるなら一人でできる範囲でやる。その為どうするのかを考えること。」とのこと。

 

後日、新設したブログを紹介しますので興味のある方はご訪問ください!

 

 

車の買い替えで大きさが違う車になると回るときのカーブの仕方が全然違いますよね。

「え?そこじゃなくて!」とまだ思いながら車庫入れしてます爆  笑

毎日は乗っていないけれど、うちの駐車場が横幅が狭いのもあり、なかなか難易度高いですドクロ

 

 

 

はいっ、今日は今日とてチケット申し込みサイトのオンラインコンサート用・申し込みページを作っていました。

一応、キャンドルナイト用も作り(出演はまだ未確定)、細かな修正を加えてほぼ完成に近いかな。

無料テンプレートでそのサイト用のひな形があるので、大きさを変える必要がなくて便利。

でも画像修正なり文章校正なり、どちらも時間がそれなりにかかります。

だんだん早くできるようにはなってきたものの、公開するまでにチェックは何度も必要です。

金額とか時間など間違えて公開したらえらいこっちゃ!になりますからアセアセ

 

 

 

 

ツリー、おいで!!

ツリーの顔が見たいよ~口笛

 

 

動画です。

私の声が入っていて、最後にツリーの声も聞けますよウインク星

 

 

 

 

 

再生できない方はこちら 右矢印 

 

 

 

 

あれっ、またアメブロの仕様が変わったんですね?

リンク貼るときの状態も違うし、へぇ~、そうなんだぶー

 

イエローマンのツリーはグリーンマンにも変身グリーンハーツグリーンハーツ

どんな色も着こなすツリ男選手は、次回はどんな色のお洋服を着てくれるのかな~ラブ

今日も親バカ街道まっしぐら~~ランニングランニングランニング

 

 

 

本命チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコ本命チョコ

 

 

オンラインコンサート予告編はこちら下矢印

 

 

           

 

 

6月末~7月初旬に正式告知させていただきますねチョキ

 

お問い合わせはこの画像をクリック星

 メールフォームが開きます手紙

       下差し

 

  

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

パソコンばかりやってたから夜ご飯まで休憩しよううーんDASH!

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたブルー音符ブルー音符

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村