世界平和のゴロゴロ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたむらさき音符むらさき音符
コンサートなんて、とんでもないことをやらかそうとしていると思う方がいて当然です。
当の本人である私だって不安要素は次から次へと留まることなく出てきます。
でも誰にとっても命に限りがあるように、いつまで活動的に動けるかはわかりません。
不用意に先延ばしにして、その先にどんな未来が待っているのかわからないです。
 
「やろうとしている今がやるべき時」と私は常々思っています。
既に行っているチャリティコンサートもそう思って開催してきました。
 
 
うまくいくかどうかなんてわかりません。
予言者じゃないし。
むしろ未来がわかってしまったらつまらない人生なんじゃないかしら?
わからないからおもしろいし、やり甲斐があります。
そこに向かって心を注いで努力していけるから。
 
ただ、チャリティコンサートも含めて人前で演奏する責任は十分に感じて臨んでいます。
上手い、下手、というだけでなくそこは重要です。
 
 
いつも応援してくださるみなさんの力を最大限に受け取めて、ティータイムコンサートに向かっていきますね。
前を向いて進め~~っ!!チューアップアップランニングDASH!DASH!
 
私の体調も心配してくださってお礼を申し上げます。
なんとかコントロールしながら自分のペースで準備していきたいですOK
 
 
 
秘密私だってネガティブになることはありますよ。 「荒れる」右矢印「思い直す」右矢印「ポジティブになる」、この繰り返しで毎日過ごしていますえー?
 
 
 
 
 
こんにちはですにゃうずまきキャンディ
ここからは僕、ツリーがお話します。
 
2月6日夜。
「この頃はまだ制限無しでツリーと接してたのよねえー
 
 
 
ぷー母さんのお膝でねむねむ~ピンクハート
 
 
 
うとうと。。。照れzzz
「ゴロゴロの音が聞こえてきたよ、ツリ男ニコニコ音譜 ゴロゴロしながら寝てるなんて~爆  笑
 
 
動画だよ。
ぷー母さんのおしゃべりが入ってるよあしあと
 

 

 

 
再生できない方はこちら 右矢印 
 
 
僕のゴロゴロは世界平和になる音なんだって。
仲間のみにゃさんのゴロゴロも同じですにゃ~ニコニコ
「ずっとこういう時間が続けばいいねラブ
 
 
 

 

マイクギタードラムマイクギタードラム

 
~~~~コンサートのお知らせ~~~~

 

ギター『オカリーナ ティータイムコンサート』コーヒー

 

日時:5月23日(土) 

開場13:30 開演14:00

会場:坐カフェ

    仙台市青葉区大町1-3-7 裕ビル1F

入場料:前日までの予約 1,000円 / 当日 1,500円

コーヒー付きコーヒー

 
詳しくはこちらの記事をご覧ください 右矢印 『猫の日に《オカリーナコンサート》告知♪』
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

お風呂に入ろうっとグラサンハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村