抱っこ希望と押入れ | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

昨日のトンカツハートエピソードについて補足で、トンカツ以外にも私の好きなサーモンとかデザートを買ってくるときもありますが、トンカツの頻度が高すぎてインパクト大!びっくり
 
何せ、コレ!と本人が強く思い込んでることの応用が効かないタイプなので、意見を伝えたところで反応が悪く、何度同じことを言っても糠に釘くるくる
臨機応変が苦手なのもあり、変化させずに決められたことを繰り返した方が安心できるタイプです。
だから何かと期待しない方が私の精神衛生上いいのですガーン
 
後はお互いそれぞれに趣味なり、自分の時間を持つこと。
「それぞれ」というのがポイントで相手に接しない時間を持つのが大事。
そうしないと私が狂いますゲッソリ
まさにカサンドラ症候群の蟻地獄にハマりこんでしまううずまき
 
 
 
時間があればオカリナ練習をもっとやりたいのと、押入れ整理はニトリで買い物して取り組む予定。
 
現在の押入れ↓↓(決してきれいではないです滝汗
 
 

 
 
この状態で特に困り事はないけれど、空間をもっと上手に使いたい。
収納アイテムをスペースにびっしりと設置するのではなく、ゆとりを持たせながら配置して物を取りやすいように、把握しやすいようにしたいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
「時間のゆとりがあれば抱っこしてもらいたいですにゃ爆笑イエローハーツ
ゆとりは大事よね~照れ
ビッチビチに予定を組むとパンクしちゃうしアセアセ
 
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

コメント欄は閉じますねスノボ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村