日当たりのいい場所 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

日中、大先輩のオカリナレッスンを受けてきました。

前半はずっと雑談でしたが後半はなんとかしっかり練習し、新しい曲にだんだん馴染んできました↑↑

帰ったらツリーが私の掛け布団の上に吐いた形跡があり、よりによって布団カバーを外していたもんだから衝撃が走った~~びっくりびっくり

雑巾を濡らしたり洗剤を垂らしたり、なんとか拭き取って暖房で乾かしています汗・・・

 

 

 

こんばんはですにゃハート

ここからは僕、ツリーがお話します。

ぷー母さん、コメントが残せてないでしょチップス

「そうなのよ。明日から明後日にかけてみなさんのブログ巡りしようかしら汗明日は仕事だけどshokopon

 

11月26日午前。

 

 

 

「ツリ男は横になってる姿もカッコイイな(*´ェ`*)

このときは両方のあんよが揃ってましたにゃチップス

 

 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

コメント欄は閉じますねうさ。

まだ夜8時前なのに眠気を感じますzzz

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村