バスソルトでゆったりしたい | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたハート
パックしたままツリーに迫る私は怪物のようでしたねウキャキャ
ずっと前からときどきこんなイタズラをして困惑したツリーの写真を撮っていましたぶーん
きっと迷惑極まりないんだろうけれど(笑)
でも鼻チューはうれしかったな~ちゅっ↑↑
 
 
今日もかなり冷え込んだので喉痛女王にならないようにしっかりお昼寝をしました。
温まりながら寝るのが一番。
体調が悪いときは布団に入っても身体が冷えたままですよね。
身体を温めるのは基本ですねおんぷ
 
 
 
前に同じ部署だったHさんからプレゼントをいただいていましたウィンク
 
 

 
フランスの自然塩に天然エッセンシャルオイルなどを配合したバスソルト化粧水
 
ユーカリやオレンジ、ラベンダーやいろんな成分が入っていて、その日の気分でどれにしようか選べそう!
だからう~んとイライラしたときとか、超巨大クレームを受けたときに使おうと出番待ちしているところ。
もうすでに使ってもいい状況があるんですが、もったいないような気もしています顔
今晩から使ってみようかなaya
 
 
 
 
 
 
「僕は別にぷー母さんをイライラさせてないよチップス
うん、ツリ男はいつも癒しBoyだからね。
そんな心配しなくてもいいのよ照れ
 
 

 

music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2music cabinet2

 

 

ふれすかんさんによるレインボーエンジェルスHPが新しく更新されましたシャボン玉

 

    画像クリックでHPへGO!

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震、北海道胆振東部地震と活躍の場が広がっています。

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

さて、夜ご飯を作ろうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたウィンク
それではまた~~ばいばい 

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村