じゃらしさんを確保とSALE品 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございましたパステル

秋保温泉は自宅から車で1時間弱で行ける温泉で早いと40分くらいで行けるかな。

透明なお湯が多いのですが、今回行ったところは褐色がかっていて、ぬるめの温度が肌に心地よかったです温泉

実は指に小さな切り傷があって治りが遅く、水仕事のときなどにしみて痛みを感じていました。

それが温泉に入ってから痛みを感じなくなり、傷口もきれいになりましたびっくり

効能の一つに「きりきず」があってまさにその通りパステル

 

お蕎麦のセットもかなりお得ですよねざるそば

天ぷらに関しては揚げ立てと言いましたが、ちょっとしなっとしてたのでもしかしたら出来ていたのを温めてたのかもあはは…

ま、それでもあの料金なら問題なしです音符

秋保のその他の日帰り温泉でも半額プランがあるらしく、次はそこもチャレンジしてみよう温泉星星

 

お顔はキリッとした表情でもおまたがぱんぱかぱ~んになってたツリ男選手パステル

お腹のモフモフの毛まで柔らかでツヤがある~ハート

ギュッと揃ってるお手手までかわいいですよね♪

ベランダに出したのにまだ物足りないなんて次は何をしてあげたらいいんでしょはてなありがとう2

 

 

 

ボチボチとSALE会場に足を運んでちょっとずつ買い物をしていますsei

『イッタラ』の閉店SALEでお買い得なタンブラーとボウルを購入ハート

 

 

 

お初のイッタラで、しかも閉店なので最後のイッタラ汗

ボウルはアラビア社です。

というか、イッタラの中にアラビアというシリーズがあるかと思ったら別会社のようですね汗

けれどイッタラで扱ってるという不思議さはあります。

 

 

 

いろんな色がありましたがライトブルーを選びましたCoke Glass(ブルー)

別の色が欲しかったのですが数が揃わなかったのです。

でもこれもいいあ

 


 

ボウルは白だから何を入れても映えそうだし2色使いがシンプルでよしキラキラ

こちらは電子レンジ、オーブン、食洗機、フリーザーOKハート2

 

晩酌タイムのときは今までおまけで付いてきたグラスでビールを飲んでいましたビール

それがこのタンブラーを使うようになって少しテンションが上がり、ビールがおいしく感じます♪

やっぱり気分って大事ですよね。

ボウルはサラダを入れてもいいし意外に和食にも合いそう笑顔

定価では絶対買わないけれどいいお買い物ができましたパステルパステル

 

 

 

こんにちはですにゃたいよう

ここからは僕、ツリーがお話します。

お天気がいいですにゃ~ねこ

 

11月29日午後。

ちょっと暗い写真でごめんね汗

 

 

 

羽根さんじゃらしを追い詰めて~パステル

 

 

 

「やったね、ツリ男選手びっくり笑顔

 

 

 

「そっか~まるちゃん風

 

 

 

「まるで無くなったみたいだよ笑顔

 

 

 

「羽根さんのニオイがしたかなはてなかお

 

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ

 

 

 

 ハートレインボーエンジェルスのHPハート

 ↓こちらをクリックするとジャンプします↓

 

 

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ


一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震の被災地の活動ばかりでなく、北海道まで活躍の場が広がっていますびっくり

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ

 

 

 

今日はわりとゆっくりできていますハート

レモン酢が無くなったから仕込もうかなレモン

 

最後まで読んでくださってありがとうございました笑顔

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村