お日様が好きと、『火花』 | maruのいろいろブログ

maruのいろいろブログ

日常のささやかな出来事を書いてます♪

前記事にたくさんのいいね、コメントをありがとうございました音符

手提げ袋に入ってるツリーのきょとんとしたお顔がかわいくて、何度も見入ってしまいましたキラキラ オレンジ

もじもじしながら入るところもいじらしくてニンマリ笑顔

袋もジャストサイズでしたね音符

 

ユニクロのヒートテックインナーは重宝していて、時間があったらぜひ追加で買いに行きたい!!

身体が温まると調子が整うし、寝るときも首にフリースの物を巻くときがあります。

仕事帰りにユニクロへ寄って欲しい物を探してみようかな。

 

 

 

おかげさまで身体が元気を取り戻して回復できました11051105

心配してくださってありがとうございますびっくり

昨夜は映画の無料券の期限が迫っていたので『火花』を観てきました映画

 

 

 

「火花 映画」の画像検索結果

火花

(画像はお借りしました)

 

 

無料対象になる映画の中でずっと気になっていました。

芸人の舞台の裏側、葛藤、孤独。

観てて切なくなるし、やりきれないもどかしさがリアルで心にズドーン!と入ってきました。

役者もうまいですね。

一見ちゃらんぽらんに見える先輩役の桐谷健太がキラリと光る台詞を放つシーンがあり、心が鷲掴みにされましたキラキラ

集中できるからやっぱり映画館で観る映画はいいですね笑顔

 

 

お腹も空いたし、映画帰りに初めてのお店を行ってみました♪

和食とお酒のお店で『酒 料理 さびと』

 

 

「さびと 仙台 階段」の画像検索結果

お店へ繋がる階段

(画像はお借りしました)

 

看板が出ていなくてなかなか辿り着けなかったかったのですが、さすが日本酒に力を入れているだけあって階段にもお酒の空瓶が置かれていました笑顔

広島出身のマスターが酒の肴にぴったりの和食を作ってくれて、日本酒の話もおもしろかった矢印矢印

オーナーは秋田出身で秋田の限定酒も揃っていました!!冷酒

隣のお客さんグループも秋田出身の方々で一緒に話をして打ち解けて、おもしろい空間だったな~笑顔

 

 

 

こんにちはですにゃ晴れ

ここからは僕、ツリーがお話します。

いいお天気でベランダでブラッシングしたよチップス

「風がちょっと冷たかったね汗

 

10月24日午後。

 

 

 

ふふんおんぷ

 

 

 

ぷー母さん、どうしたですにゃ?6

「気持ちよさそうだと思ってほわ

 

 

 

お日様が当たる場所が好きですにゃ~チップス

 

 

 

「好きですにゃオーラが出てるねにこっha-to

 

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ

 

 

 

 ハートレインボーエンジェルスのHPハート

 ↓こちらをクリックするとジャンプします↓

 

 

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ


一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の活動報告は、natsumint隊のブログとCDCAのFacebookで確認できるようになっています。

福島県飯館村や熊本地震の被災地の活動ばかりでなく、北海道まで活躍の場が広がっていますびっくり

 

丸ブログはこちら → CDCA natsumint隊 活動報告ブログ

 

丸Facebookはこちら → CDCAのFacebookページ

 

 

画像

 

※CDCAのHPは順次リニューアル中です。

 

ボランティアや各団体の方々と協力しながら活動を続けているCDCAのみなさん。

私達もできる範囲内でのサポートができたらいいと思っていますキラキラ

 

 

クサバナクサバナクサバナクサバナクサバナ

 

 

 

仕事へ行ってこよう。

お昼におそばを食べてから蕎麦

 

お手数おかけしますが応援を2ポチお願いします♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 


人気ブログランキング


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村