都知事選で、選挙ポスターだの妨害行為を表現の自由だのコスプレして選挙ポスターにしたりとバラエティに富んだ選挙祭り。

まあ、ガヤ芸人候補者は捨ておき、メインは、4人の候補者に絞られるのかと思う。

都内の友人と話す機会があり、都知事選は凄いな。

ミドリのおばさんと二重国籍さんと、最近人気上昇中の石丸さんに、田母神さんか。

思想云々は置いといて、石丸氏か田母神氏が都民の妨害はしない人に見えるけどね。


たぶん人気は、科学的な安全無視して安心できないからって都政に大損害を出したミドリ人か、旧民主党の埋蔵金探しの二重国籍2番大好き人かな。

埋蔵金探しって、ほら行政刷新会議で、色々なモノに難癖つけて予算わ削ってしまった実績(罪)がある、今回のあの人の話しにも、同じく行政刷新の匂いがするけどね。

まあ俺は都民じゃないし、「こりゃ都民は大変だ」

そんな事を話してたな。

やっぱり日本は衰退するしか道は無いんだろうな。ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する