まあ、銃撃事件自体が我が国では珍しいが、元首相って事が更に珍しくさせる。

安倍晋三の緊縮財政と岸田文雄の緊縮財政、何か違いがあるのだろうか?

海外バラマキも甲乙つけ難いほどじゃないか?

安倍と岸田の違いは、統一教会への関与が大きいようにみえる。

安倍晋三は統一教会を大切にして。

岸田文雄は統一教会を蔑ろにした。

蔑ろにしたのは、安倍晋三の死去から明るみに出て、韓国産宗教に対する日本人の嫌悪感の凄まじさから、岸田文雄は教会潰しをした結果、安倍信者と統一教会からの総攻撃を受けた結果、安倍路線の政策にも関わらず大ブーイングをくらう結果なんじゃないかと思う。

しっかし、岸田文雄は不幸な人だな。

信者に気を使って国葬までしたのに、人気回復の為に統一教会を攻撃したら逆襲をくらう。

不幸過ぎてわらえる。強く記憶に残ってるニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する