自民党の裏金問題に嫌気がさして、またまた「お灸を据える」などと宣って、野党の元民主党の立憲民主党に人気が出始めてるけど。

ちゃんと内容を見なさいよって言いたい。

財政政策で正確な事を言っているのは、国民民主党とれいわ新選組だけだろう。

自称右派に自称保守が、反原発や腐った憲法が大嫌いな事は理解する、私も同意だ。

しかし現在の我が国は国や体制を守る以前の問題で国の重要な細胞組織でもある国民が死滅し続けているので、最重要課題は先ず富国を目指すべきだと思う。

猛毒の消費税倍増した極悪人は自民党に公明党に民主党。

このクソ馬鹿坊や議員集団に2度と我が国の政治に関わらせてはならない。

立憲民主党(元民主党)枝野氏は語る

記事から抜粋

「枝野氏は円安が続く為替市場に触れ、「日本は放漫財政にはしませんと明確にしなければ、ハイパーインフレが起こりかねない。今減税するというのは絶対禁句だ」と強調した。」

抜粋終了


この馬鹿タレは経済を全く理解して無いし理解する気すら感じない。

消費税減税してハイパーインフレ?

こんな馬鹿な奴は、財政破綻マンお馬鹿績・・・あれ?なんか間違えてるな?

あ〜小幡績だな(笑)

コイツの話してる動画を見ていて、ま〜コイツも相当な馬鹿だと思って、「おバカ」と覚えてしまってた。

まあ、枝野幸男も同等のおバカって事だから、「お灸を据える」つもりが、特大のお灸を頭に据える結果にならない事を祈るばかりかな。


増税について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する