へ〜そうなんだ。

まず、日本における各シェルター普及率が0.02%って知ってるかな〜

兵員や警察官で例えたら、身を守る装備がパンツ一枚って言った感じかな(笑)


自衛隊の武装の充実をしても、リロード出来ます?

銃に弾が無いなら武器にならないよ。

それに、食糧自給率を考えたらダメダメじゃん。

エネルギーはどうするよ。

装備品は電気も燃料も必要なんだが、化石燃料ガンガン消費してる状態の日本に戦闘継続能力があるとは到底思えないし。

万が一、有事になったら、資金調達は?

普通の独立国家なら、国債発行で対応するけど。

日本は、国民の生命財産よりも財政健全化が優先なんだろ。

国債発行しない、しても直ぐに増税を言うなら。

私も、腐臭漂うゴミの様なマック憲法を神のごとく崇め立てるアカと同意だぜ。

増税増税なら、軍備やめて国土国民に予算を回せって言うだろ。

もうね、私の中では、自民党と公明党は社共のクソアカと同等に見えてるぞ。


ん〜社共アカが-100なら売国自公は-102ぐらいか?

自公は与党だから、実害が大きいからな。

やっぱり-200だな。

だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する