投稿者数の多いことよ。

コレステロールが!がん細胞減少に!薄毛対策に!肥満に!高血圧に!

なんでもサプリメント接種で済まそうとする。

今回の紅麹も、もともと不摂生から健診でコレステロールがとか言われてた人々の可能性も否めないし、私もだけど五十代を超えてくると、やはり健康面には多少の不安もあります。

私の場合は、体重を65キロ以下に抑えて、献血して血液成分を見て身体に足りない分を食事と水分で補給・・いや水分足りな過ぎなだけか(⌒-⌒; )

サプリメントで改善を目指すより、自己管理でバランス取るしかないと思うんだけどな。

まあ、誇大広告にも問題があるだろうけどさ。

みのもんた のテレビの時代から延々と続いてる「テレビで言ってた」とか下らないから釣られんなよ(⌒-⌒; )

突然スーパーで欲しい食材が消えてると困るし。

一夜漬けみたいな健康法とか健康補助食品なんてクソの約にも立たね〜よ。

65.5キロだ、しばらく菓子とラーメンは食べれんなヤレヤレ。