何故か今月は、すでに2回も長距離仕事入って、来週も入ってる。

もう独身者だから別に緩い仕事でも良いんだけど(⌒-⌒; )

独身者になると逆に使い易いのか、車中泊仕事が増えた(笑)

いやまあ、トラックで独りドライブも好きだけど、PAとかSAの飯がなぁ

自分で作る方が美味いし安いからね。

仕事の愚痴は、これぐらいで(笑)


さてさて、1.19から上映の金カム(ゴールデンカムイ)実写映画が見たくてね。

残念ながら1日遅れで見てきた。


お〜ストーリーの改悪もなく、原作にかなり寄せていて良かった。

気になってしまうのは、アシリパさん💦

やっぱり身長がなぁ(⌒-⌒; )

まあ、撮影の仕方で上手く誤魔化せてるようになってるけど、不死身の杉元と並ぶとね。




漫画のアシリパさんは、小学生ぐらいだと思うけど。

そう言えば、オソマの子役ぐらいが漫画のアシリパさんと同じぐらいじゃないかと・・でもまあ、撮影時間の制限や過激なシーンや原作の下ネタの多さを考えたら、アシリパさんに子役は駄目だろうな。

少し残念な気がするけど、まあ面白いですよ。

原作見てから行くとアシリパさんが大人って事に引っかかってしまうけど、まあまあ良いと思う。

原作見てなくても、面白い映画ですよ。

203高地の戦闘シーンとか、土方歳三の出てるシーンとか尾形百之助VS杉元のシーンとかカッコいい(o^^o)

ゴールデンカムイ実写、コレはコレでアリって事で良いかな。

俺は、実写化に100点を求めないからなぁ60点以上なら良いと思う。

やっぱり映画館で観るのは良い(*´∀`*)

つくづく思うのは、離婚して独りになり時間の制限が無くなって、嫌味も言われない生活って最高だな。

次は、どんな映画を見ようかな(*´꒳`*)


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する