おはようございます😊。

 

お空が、時よりピカピカと

光っています、⚡レーダーを見ると

外房に雷雲がある様です。

 

昨日は、🌞さん顔を出しましたが

今日は、お休みで、また、☔予報の

私地方です。

 

馬鹿だなぁと思う事。

 

昨日ね、早朝農場に向かう時に、

通り雨が降っていて、丁度、

日の出時間だった事も有り、

「🌈」が出ていました。

 

農場に近ずくとね、🚙の前方方向の

稲刈りが終わった田んぼが、

「🌈」の付け根になっていて、

🚙から、見えました。

 

一瞬ね、良し「🌈」の付け根に

近づくぞと思ったよ。

 

🚙が少し移動したら、

「🌈」の付け根は、見えないで、

遠い所に移動したいたよ。

 

冷静に考えれば当たり前の事なんだよね、

通り雨に、朝日の光が屈折して、

「🌈」が見える訳で、見ている

位置が変わると、違う見え方に

なるよね。

 

でもね、本気で、一瞬ね、

「🌈」始まりを見たいと思いました。

 

いい年こいて、変な事を

考えます~😊。