おはようございます😊。

 

日の出~、一仕事してきました。

 

⛅空でも、湿度が高くて蒸し暑い

私地方です。

 

またまた、台風10号が日本列島方向に

進む進路で、北上していますね。

 

昨夜の都内の豪雨様子を

📺で、見ました。

 

排水が追いつかない降りかたを

すると、地下街に☔が入って

くるんだね。

 

「水は、高いと事から低いと事に流れる」

当たり前の事なんだけど、

もしも、川が氾濫したり、

高い津波が襲ってきたら、

その「水」は、全て、地下に

入るのかなぁ❓。

 

入るよね。

 

怖い妄想をしてしまいます。

 

今日は、社用車の6ヶ月点検です。

🚙もね、点検が大事だよね。

 

そうそ、「サイゼリヤ」が

ベトナムに出店するそうです。

 

サイゼリヤ、ベトナムに進出 9月に現地法人設立

既に、中国では、「サイゼリヤ」は、
中国企業だと思っている人が
多くいるほど、人気店となっています。
 
この利益があるから、「ミラノ風ドリア」の
価格据え置きに出来るのかなぁ❓。

 

サカタのタネの海外売り上げ比率は、

今や、70%となっています。