おはようございます😊。

 

夏休暇いかがお過ごしになりました❓。

 

酷暑続く中、お仕事が始まりますね。

 

オジサンは、昨日1日 久しぶりの

完全OFF日を取りました。

 

別にやる事も無くて、お買い物に

行って、ボケっと📺を見て

過ごしました。

 

何時も行くスーパーじゃなくて、

少し遠いスーパーに行きました。

台風の影響で、入荷していない

お野菜があったり、新鮮なお魚を

買いたいと思って行ったのですが

台風で、海はしけていて

漁が出来ないわけで、お魚も

無かった。

 

スーパーからの帰り道

そらそうだと納得しました。

 

オジサンなので、7月上旬の

健康診断日を一日勘違いしていて、

明日にスライドしました、

明日、「胃カメラ検査」します。

午後~なので、午前中は、

お仕事を本気モードで、する事は

出来ません。

※食べる事&水分補給制限があるからね。

 

そうそう、最近、お酒を飲まない日を

心掛けて過ごしています。

 

珍しく、「牛乳」を買って

飲んでいるよ。

※なんでも、熱中症予防には、スポーツドリンク

 よりも、良いそうです。

 

あと、2年4ヶ月で、「還暦」に

なるので、色々とポンコツに

なっている実感あります。

 

「人」の部品の替えは、無いので、

気にするお年頃位で丁度良いの

かも知れませんね。

 

「サル痘」「ポリオ」「赤痢」

「トコジラミ」「コロナ」「梅毒」

以前は、聞かない病気名や害虫を

ワードを良く見聞きしますね。

 

また、局地的に、地震も多いと

思います。

 

今週は、🌞さんは、少しお休み

モードですが、湿度は、高そうです。

エアコン無しで、安眠出来るのは、

何時になるのかなぁ❓。

 

因みに、台風5号通過日は、

エアコン無しで、寝る事が

出来たよ。