こんにちは😊。

 

風が有るので、少しお仕事頑張れましたが、

さすがに、10時で、🍠畑の草かきは、

ギブアップ戻ってきて、

シャワー&お着換え~の洗濯機を

ブン回す~😊。

 

農場~ね、戻ろうとしたら、

こんな子が現れました~😊。

 

こんなにまじかで見るのは、子供の時

以来だなぁと思い、📷で撮りました~✨。

 

※📷だけど、「幸せ」の御裾分けです~✨。

 「虫」が苦手な方は、ご勘弁して下さいね。

 

「吉丁虫」(タマムシ)君。

幸せを呼ぶ!?昆虫〜ヤマトタマムシ - ぎふネイチャーネット

なんでも、「幸せを呼ぶ」昆虫だそうです~😊。
 
昨日、三重県に行った~かなぁとか
思いました、お伊勢参りは、していないけどね。
 
三重県には、かれこれ10回以上
訪問しています。
 
何時も、訪れた時に何かを
パワーなのか❓。
独特な感覚になります、
お社の鳥居をくぐってから、
空気が違うなぁと感じる事あるよね。
その感覚に似ていると思っています。
 
今日はこの後は、🍺をプシュ―と
して、ゆっくりと過ごします~😊。