こんばんは。

 

☔待ちのオジサンです。

 

インナーて、直接肌に触れるので、

お気に入りをリピート購入して

います。

 

オジサンはね、何気にお肌が

弱いのか、「コットン素材」が

一番しっくりします。

 

なので、「グンゼ」のコットン素材の

インナーを多分ねずっと

身に付けています。

 

そんな実情ですが、

新しラインアップが発売されたね。

 

 

アセドロン特集 | インナー・パジャマ・靴下で汗対策!

良い感じだと思います~✨。
 
オジサン世代だとね、ブランドロゴマークが、
テーブルゲイム、若い方は解らないかなぁ❓。
 
100円入れて、ゲームプレイが出来る
物です、「インベーダーゲーム」が
一番有名だね。
 
その、テーブルゲイムで、「パックマン」と
言う機種があって、その敵キャラが、
今回の、「アセドドロン」のロゴに似ています。
 
高温多湿の国で暮らしているので、
高機能のインナーて、
良いなと思います。
 
理想は、上質な「麻素材を身にまとい」
インナーが、新し技術で開発された
物を身に付ける事が出来ると
良いなと思います。
 
沸騰化している地球です。
 
何か快適に過ごせる工夫は、
必要だよね。
 
良質な「麻」も、「コットン」も、
植物だね。
 
突き詰める必要な無いけどね、
生き物の営みは、シンプルで
そのサイク(営み)で、
上手い具合に回って様に、
回っているのかも知れませんが、
大分、おかしな事になっている
事もね、事実です。