火曜日夜トレ | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

週末だけトレーニングを頑張って、平日にドカ食いしてたら当たり前に痩せないぶーぶー



昨日は3本ローラーでのトレーニング

10分アップ→40分走→10分ダウン

・40分→240W・154bpm・101rpm


ローラーをやる前に、安藤さんから教わった体幹トレーニング30分・ペダリングのマル秘特訓30分

メニューに入ったら脚が自動で回っていくような不思議な感覚にビビったアップアップアップ

まだ意識していないと、前のペダリングに戻ってしまうけど良い感触を得ている。上半身の使い方も、もっと精度を高めて行かないとね。

意識!意識!!意識!!!この連続が無意識になって行くだろうからね~にひひ


ローラーを終えてからダッシュでジムに行き、上半身…特に広背筋を鍛え上げて本日のトレーニングが全て終了!!

バッチリ強度が入ったお陰で上半身が重ダルく腕も上がらなくて、歯を磨くのさえ苦労した(笑)

久々に平日のトレーニングを真面目にやったら空腹感が半端ない。そして腰にも違和感…まだまだ無理は禁物だね



今年同じチームで走るメンバーが紹介されているので見て下さい↓↓↓かなり強力なメンバーですよ(^^;;