久々の夜練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

先日インソール専門店に行ってきましたあし
{FF9CD50C-7DB3-42A5-9045-E4115248CEF2:01}
{FAD90ED7-2BD2-457A-BFD3-FBB6D40E8E1F:01}
proshop LEGNA

かなり良い感触です。こちらは後日Blogにアップしたいと思います(^^;;



インソールも試したい&腰の状態が少しずつ良くなってきたので、昨日から平日のトレーニングを再開~!

この時期は寒いから夜練は基本3本ローラーでやるんだけど、昨日の夜は暖かかったので外を走るコトに

久々に1時間1本勝負と意気込んでスタート!!ペダリング時の左右入力ポイントと上半身の使い方だけは特に意識しながら

最初の10分はメーターを見ないで、気持ち良く走れる強度で坦々と…

10分くらい経ってメーターを見たら250Wを少し上回るくらいだったので、ギアを1枚掛けて270W~280Wで巡行するも、30分経たず腰にハリを感じたのでキリが良い所で止める

・30分→261W・156bpm・96rpm・35.9Km/h



思っていたよりスピードに乗っていなかったね。3連休でしっかり乗り込めたので体調は確実に上がってるけど、まだまだ全開で行くには程遠いみたいだ

夜は雨なので無理せず3本ローラーかな~??