真夜中のゲーム大会の話 | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。



ってもう先週の話なんですけどねw


行きました、新宿ロフトプラスワン。
2015082223260000.jpg

今回で4回目の参加になりますけどもいつもながらプレイ前は緊張しますねw


今回も早めにプレイする事が出来て後半は睡魔との闘いを繰り広げてましたねw


プレイしたゲームはヘクター87。


成績はといえば411500点出しまして、1位となりました。
P1001310.jpg

自己ベストには及ばなかったですけど良いスコアが出た感じでしたが、


帰宅して確認したら第8回の時に出したスコアより1500点低いんですよねww


それでも優勝出来たのは運があったのだと思っております。


ちなみに優勝商品はBugってハニーの台本サイン入りをチョイスさせてもらいました。


そんなイベントの中でも盛り上がったのはタニンさんが持ってきた


高橋名人逮捕疑惑の時に新聞記事を紹介した所でしたねw
P1001309.jpg

「よく探してくるよなぁ~」というのと「持ってたのかぁ~」という驚きがありましたねw


ちなみにこれの影響でイベントが遅延しましたけどねwww


次回も良いスコアが出せるようにしておきたいですね。


P.S.
ポテトフライ(デスソース付き)の影響で日曜の昼過ぎ迄胃の調子がおかしかったですw