今更だけど先週の話 | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。


今回の遠征スケジュールを大雑把に書きますと


8月22日(土)

午前 新幹線で東京到着。
 ↓
昼頃 
さちこちゃんのBBQイベントに参加。
 ↓
15時過ぎ
イベントを早めに切り上げて
ホテルへチェックイン→仮眠
 ↓
18時過ぎ
秋葉原にて長尾ちえみちゃん所属・GARNET STARお披露目ライブ
 ↓
一旦、ホテルへ戻ってシャワーを浴びて新宿へ。
 ↓
深夜0時~
高橋名人の真夜中のゲーム大会に参加。
 ↓
午前5時半頃 イベント終了。


8月23日(日)

午前7時頃
ホテルに戻りシャワー→仮眠
 ↓
12時頃
西新宿へ移動して
こじらせハスキーさん出演の
『太田プロJr.ライブ』を見る。
 ↓
15時頃
WINS後楽園へ移動して馬券購入し競馬を見る。
 ↓
17時頃
ホテルで野球を見ながらダラダラ
 ↓
20時頃
秋葉原をブラブラしながら夕飯の買い出し
 ↓
ホテルに戻って入浴→夕飯→就寝


8月24日(月)

昼前
ホテルをチェックアウトして秋葉原へ移動して
フォロアーさんと秋葉原散策と昼食
 ↓
14時頃
東京駅でフォロアーさんをお見送り
 ↓
15時頃
大井競馬場で競馬観戦
 ↓
20時頃
また秋葉原へ戻って夕食
 ↓
21時頃
東京駅へ移動してお土産購入
 ↓
21時40分
帰りの新幹線に乗車
 ↓
23時44分
最寄駅に到着→自宅まで運転
 ↓
0時半前
無事に帰宅

てな感じですね。

日曜日は勿体無い感じでしたが、徹夜明けだったので致し方無いですね(笑)