“スマホで超カンタン特撮” 発売になりました! | Handmade Movie Maker ( 『手づくり活動屋 本舗』 別館 )

Handmade Movie Maker ( 『手づくり活動屋 本舗』 別館 )

趣味も仕事も映像製作全般に携わっている男の小部屋です。
本家ブログの更新情報やクリエイター・アーティスト・俳優・タレントの方々との交流の場として使っています。




―――― 人生初の(笑)著作になります。

誠文堂新光社 刊 
『スマホで超カンタン特撮 ~ポートレートからミニチュアまで「映像監督気分」の撮影テク~』
(Tac宮本 著)


8月8日に無事発売されました(^^)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4416617631/ref=ase_blueorangesta-22/


この日は荻窪「六次元」さんでトークライブを開催していただき、本書の企画・編集を担当してくださった石黒 謙吾さんの司会進行でいろいろとお話しをさせていただきましたが、お陰様で盛況でした。







本書に掲載する写真の撮影を手伝ってくれたお友達や、モデルとして登場してくれた女優の山﨑智美さん、そしてガンエフェクトの権威 納富喜久男さんも遊びに来てくださって、何とも賑やかでした。

皆さん、ありがとうございました!







※写真はお友達が撮ってくれたものをお借りしました。
 ありがとうございます!



『スマホで超カンタン特撮』 全国書店、ネット通販で発売中です。
ぜひお手にとってご覧下さい(^^)