“「ペタ」サービス終了について” | Handmade Movie Maker ( 『手づくり活動屋 本舗』 別館 )

Handmade Movie Maker ( 『手づくり活動屋 本舗』 別館 )

趣味も仕事も映像製作全般に携わっている男の小部屋です。
本家ブログの更新情報やクリエイター・アーティスト・俳優・タレントの方々との交流の場として使っています。



―――― 皆様


いつもアメブロでは本当にお世話になっております。


皆さんもご承知のとおり、アメブロの「ペタ」サービスが11月18日(水)をもって終了する・・・とのことです。



・・・・僕自身、お世辞にもアメブロを有効利用しているとは言えない身です。

とは言え、仕事をご一緒させて頂いた役者さん、クリエイターさん、アーティストさんとの気軽な情報交換、近況報告の場として使っていたのですが、それと同時に、新たに「ペタ」や「イイネ」をくださった方々とつながったりするのが密かな楽しみでした。

その方が日記を更新していなくても「遊びに来ましたよ。お元気ですか?」・・・という意味も込めて「ペタ」を残させて頂いていたので、それが無くなるというのは・・・チョット寂しい気がしています。

しかし、今後もちょっとした話題や告知したいことがあるときなどはアメブロに書かせて頂きますし、皆さんの日記が更新されたら、読ませて頂いて「イイネ」を押させて頂こうと思っています。


ただ・・・僕自身、アメブロの日記更新が、ヤタラ少ないです(^^;)


「アイツ、何やってんだろ? ちゃんと生きてんのかな?」

・・・と思ってくださるアリガタイ方は、Twitterとfacebookもやっておりますので、そちらのほうをのぞいて頂けると有り難いです。
こちらの2つには、比較的 頻繁に近況などを書いています。
相互フォロー、お友達申請、大歓迎です(^^)

★Twitterはこちら
Tac@映像屋さん
@tac_miyamoto


★facebookはこちら
https://www.facebook.com/tac.miyamoto


いずれにせよ、これからもアメブロに日記は書いていきたいと思いますし、皆さんとのご縁は大切にしていきたいと思っておりますので、今後ともヒトツ、よろしくお願いいたします。