seasons 冬 | 手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織や草木染、手仕事にまつわる日々のできごと

なんか電池切れで、二日間ブログさぼっちゃいました💦

 

電池が切れてるとはいえ、ギャラリーに作品は送らなきゃいけないので

昨日郵便局には行きましたよ。

 

seasons 冬

 

 

到着次第飾ってもらえる…と思う。

 

雪のない地域の方はご存知ないと思いますが、地吹雪の日ってずっと

曇天なわけじゃないんです。

薄日がさしたりする瞬間があって、今回の作品はその瞬間をイメージしています。

 

 

写真ではうまく写らないなぁ…たて糸に金の極細糸を入れているので

光の加減でキラキラします。

 

 

うーん、アップにしても金糸は見えないかぁ。

 

御徒町のEMPギャラリーさんに展示されます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

下記バナーの1クリック応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村