今度は腕が痛い | 手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織や草木染、手仕事にまつわる日々のできごと

腕が痛い。

先週、佐賀に行く時に痛かった足の痛みはおさまりましたが、今度は腕です。

 

忘れてたよ、コロナワクチン打つとかなーり腕が痛くなること…ショック

 

腕を上げるとしんどいので、レバー式のレーナちゃんの作業はちょっとキビシイ。

 

 

と、なると今日の作業はこっちか

 

 

それとも、もう数か月もの間放置されているAjkaくんの方か。

 

 

とりあえず絵織りを進めるかな…。

 

今朝のテレビ番組で、金曜日・土曜日と大雨の影響で交通が乱れまくってどうのこうの、と

やっていました。

実は私も帰ってこられるかどうかけっこうヤバかった。

夕方の便で福岡空港→羽田空港、で、最終便で青森…という予定だったのですが

まず福岡→羽田便が1時間の遅延。

グランドスタッフさんに確認したところ、羽田のフライトスケジュールが全体的に遅れまくって

いるので青森便も相当遅れが出ていて何とかなる…かも…という曖昧な情報。

ここで2便とも翌日便に振り替えてしまうという選択肢もあったんだけど、何とかなるか?と

羽田便に乗りました。

幸い、青森便も1時間以上の遅れが出ていたので搭乗することが出来ましたが

飛行機を織りてそのまま車に乗せられて青森便の搭乗ゲートの真下まで運ばれるという

ぎりぎりっぷりでした。

もし最終便に間に合わなかったら周辺ホテルはのきなみ満室だったようだし難民状態に

なっていたのねゲッソリ あぶなかったわー。

二便ともめっちゃ揺れて、基本的に乗り物には強い方だと思っているのですが少し酔いました。

 

フライト時間も通常より長かったし、ずっと座りっぱなしだったせいで尾てい骨がまだ痛い。

昔傷めたせいで、長い時間座っていると痛みが出るんですよねー。

 

なんかもう、あちこち痛くて困ったものです魂が抜ける

 

 

 

手織りのハートブローチのキット・完成品を販売しています。

ブローチキット  ¥1,300.-

ブローチ完成品 ¥2,000.-

   

ハートブローチキットお申し込みフォーム

ハートブローチ完成品お申し込みフォーム

 

ランキングに参加しています。

下記バナーの1クリック応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村