発見 | 手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織や草木染、手仕事にまつわる日々のできごと

お隣のコンビニ跡地では、豪快にアスファルトが掘り返されています。

 

 

音もすごいけど、たまにドンっと振動が来る。

 

今日の弘前の予想最高気温は29度びっくり

さっき、銀行に用事があって外に出たのですが、うん、暑い晴れ

ブログ書いたらちょっとシャワー浴びようかしら…

今はお昼休みで工事の音がしないので窓全開にしてますが、午後はクーラー初稼働かな?

 

さて、昨日「見つからなーいっ!」と騒いでいた刺繍糸。

ちょうど今日はゴミの日だったので、処分しようかどうしようか迷っていた半端な残糸とか

布とかを思い切って処分、行き場がなくて作業机の上に雑然と重ねられていた色々を

空いたスペースに移動させました。

 

そしたら。

 

 

発見しましたよ、刺繍糸。

どうしてあの引き出しに入っていたのか謎でしかない…💦

 

これから、どの糸を使用するかじっくり悩みます。

 

 

 

手織りのハートブローチのキット・完成品を販売しています。

ブローチキット  ¥1,300.-

ブローチ完成品 ¥2,000.-

   

ハートブローチキットお申し込みフォーム

ハートブローチ完成品お申し込みフォーム

 

ランキングに参加しています。

下記バナーの1クリック応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村