使えねぇ"(-""-)" | 手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織や草木染、手仕事にまつわる日々のできごと

コロナ禍に入ってから、すっかり日常になってしまったネットスーパーでのお買い物。

人間を引きこもりにする悪魔のサービス(笑)だと思いながら、もうこの楽さは手放せない。

 

ところが。

GW明けの5日ほど、システムメンテナンスのためサービス停止となっていました。

5月10日から再開とのことだったのですが、本日5月15日時点でまだログインできずチーン

『アクセスが集中しているためログイン制限を行っています』っていうメッセージが

表示されるんだけどさー、ホントか?

 

しょーがないのでこれから買い物に行きますが、こういう時に限ってお味噌とかお酢とか

重量物が切れてるのよねショック

 

 

昨日ものんびり織り織り。

のんびり過ぎてほとんど進んでいません。

 

 

昨日の画像はこれ

 

 

一模様増えただけ(^_^;)

 

今日はこれから買い物に行って…あ、その前に今洗濯機がピーピー鳴ったから洗濯物干さなきゃ。

帰ってきたらお風呂掃除して、の主婦の日。

織りの方はまた一模様進めばいい方…かな?

 

 

 

手織りのハートブローチのキット・完成品を販売しています。

ブローチキット  ¥1,300.-

ブローチ完成品 ¥2,000.-

   

ハートブローチキットお申し込みフォーム

ハートブローチ完成品お申し込みフォーム

 

ランキングに参加しています。

下記バナーの1クリック応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村