そろそろ紅葉 | 手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織・草木染<遊水庵>月うさぎのブログ

手織や草木染、手仕事にまつわる日々のできごと

岩木山もそろそろ秋色に染まってきました。

 

 

…って、この写真じゃよく分かんないか(^_^;)

 

朝晩は肌寒く感じてストーブのお世話になる日も増えてきました。

当たり前だよね、あと1か月ぐらいしたら多分初雪だもん。

 

12月初旬ぐらいまで、ちょっと色々雑事があるのであまり手仕事が進みません。

昨日もヂャンティ織機での小さな布を1枚織り上げただけ。

あと1枚を朝から作業して、もう少しで織り上がりです。

 

 

この勢いのまま、おうち図案の

 

 

色違いを織ろうかな…そして、嫌にならなかったらこのバージョンも織りなおそうかな。

ヂャンティ織機は持ち運べるので、外出先での待ち時間なんかで作業できるのが良いグッド!

 

 

 

 

 

 

手織りのハートブローチのキット・完成品を販売しています。

ブローチキット  ¥1,300.-

ブローチ完成品 ¥2,000.-

   

ハートブローチキットお申し込みフォーム

ハートブローチ完成品お申し込みフォーム

 

ランキングに参加しています。

下記バナーの1クリック応援をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村