スピリチュアルガイドが選んだ大当たり屋みやび姉さんの衝撃エンゲージリング① | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

宇宙からもこの世界のあらゆる愛ある存在からも、愛されまくっている皆さん

 

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

フィンランド&EU.日本で活動中魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・Soul Light Worker 桂花ですアップ 

 

先週の土曜日から、


飛ぶ鳥を焼き鳥にして食べちゃう勢いのアップ


大当たり屋みやび姉さんと




久しぶりに再会しましたニコニコ



ヘルシンキ空港に迎えに行ったその脚で



いきなり、エストニアに市中引回しの刑に処されることになった!?滝汗




みやび姉さんゲッソリ



さてどうなることやら!?あせる



その前に


ヘルシンキまで花ちゃんが住んでいるところから2時間以上かかるのと早朝5時半に到着するみやび姉さんをお迎えに行くために、



前日の夜、ヘルシンキの友人宅に泊めてもらったんですがキョロキョロ


早朝、早起きしないといけないのに



友人がクラブのコンサートチケットが取れたから行こう!ウインク



と一緒にヘルシンキの有名クラブに行くことに。。。滝汗




そこで。。。




コンサートが盛り上がりまくり



年甲斐もなく!?滝汗




踊りまくり爆笑



気が付けばラスト23時過ぎまで堪能し




友人宅に帰宅後、シャワー浴びて猛烈にお腹空いていたのですがサラダしか無くショボーン


お腹空いたまま就寝。


そして、早朝にモーレツにお腹空いたまま、空港にみやび姉さんを迎えに行き


フィンランド人の友人と待ち合わせてフェリー乗り場近くの


Kauppahalli


に連れて行ってもらいました。



日本語で言うところの港商店街みたいな場所




何故かトルコ料理のお店でキョロキョロ



フィンランドのサーモンスープと朝食をいただき

ちなみに、サーモンスープはめちゃくちゃおいしかったです爆笑



どんな味なのかわからないお菓子のような春巻きみたいな食材が並んでいました。



その後、予約していたフェリーで



ヘルシンキを離れ。。。



いよいよエストニア🇪🇪にアップ



 

 本当は、到着して直ぐにバルティクアンバーを見に行く予定だったんですが



日曜日は、お店が閉まってしまうと言う事だったので、



今回のエストニアに行く前から



花ちゃんのスピリチュアルガイドでソーイング担当キルトさんが、気狂いみたいに



絶対にあそこに行ってちょうだい!真顔



行かないとあんたドクロ爆弾パンチ!メラメラにしてやる!ムキー



と言われて行くしか無くなった



タリンのビッグ布屋さんへ車



駐車場に車を止めてドアを開けた瞬間、


花ちゃんはすでにキルトさんに身体を乗っ取られていた模様で、


みやび姉さん&友人を振り返りもせず、


猛ダッシュ!ロケット



で一目散に布屋さんに走って行ってしまったそうです。笑


※後でみやび姉さんに言われたんですが、目付き顔付きも代わり完全に花ちゃんじゃ無かったそうですあせる



久しぶりに来てみましたが、



1歩店内に入ってみると目



あらゆる種類の布がいっぱい



それを見るなり



キルトさんのテンションMAX爆上がり!アップ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




早速、物色スタートアップ






今回、キルトさんが選んだ布は、


これから秋冬にかけての服を意識した厚めのファブリックと裏布地でした。


どんなのを買い付けたのかはキルトコレクションでお披露目させていただきます。





そして、リムジン後ろタリンのアンバー店へリムジン前





が、



しかし、ここで花ちゃん恐ろしい洗礼!?を受けることになろうとは!?


更にみやび姉さんにスピリチュアルガイドからの強烈カウンターパンチくん炸裂したある指輪物語へと


続くざます真顔

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがスピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学やパワーアップしたオリジナルノート術講座UP中ですアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

 

超お得で本当の自分と才能開花に効果的なスピリチュアル才能開花ノート術もリニューアルして講座を受付中ですアップ

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ