”【複製】この世界に来る前に神様に約束して来た事とは!と”Facebookライブお知らせ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の魂からのメッセージを受け取り、様々な手法とオリジナルスキルで

 

タリズマンアートやファッショナブルナ形にし、

 

また、その方の内に眠るまだ開花していない

 

スピリチュアルな才能を発掘し世に送り出すサポーター

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

本日も、早朝ウォーキングの後・・・ゆる~いほぼ水に近いお湯じゃないシャワーを浴びつつ気合を入れています!筋肉

 

ここ最近、タリズマン担当スピリチュアルガイドの猫叉玉三郎主様降臨で、ほぼ毎日朝2時-3時と夜なべ作業が続いていましたが・・・

 

 

昨夜は0時過ぎに強制シャットダウンえーんされました(爆

 

 

お陰で今朝は、睡眠不足がゆるく解消された感じです。

 

 

後、活魂美スワンプログラムである美ボディメイクは、なぜかわからないのですが・・・

 

 

自分でも信じられないぐらいに

 

 

食生活も含めて大きく変化しています。

 

 

兎に角、無駄食い、冷蔵庫開けてつまみ食い、おやつ食べていたのが全く持って無くなっていますびっくり

 

 

なんで、あんなに食べていたのか!?

 

 

なんで、あんなに食欲というか週末になるとご褒美ピザ&ワインなどの食事も食べたかったのか?

 

謎なぐらい4月に入ってから全く欲しくなくなりました。

 

 

今週の金曜日にまた新屋先生のエネルギーワークがあるのですがキョロキョロ今後、どのように変化が起こるのか!?

 

 

楽しみでもありドキドキですドキドキ

 

 

 

さて、本日は先日こちらの記事にも書いた

 

 

 

 

 

神魂お約束リーディング(仮題)

(かみたま~アップおやくそくぅお願い)← な感じ(笑

 

を体験してくださった、清音さんのブログから

 

 

不思議なことが起こったのでシェアしたいと思います。

 

実は、昨日、清音さんが感想の記事を書いていただいているので

リブログしようとしたら、記事が無くなってました!ポーン

 

で、

 

伺ったところ・・・

 

 ここから

 

 

実はこの投稿記事

先日にアップしたのですが

何故か記事が消えていてびっくり

何で?何故?

そんな、消した記憶もないし

消すはずもないのにガーンガーン

びっくりですえーんえーんえーん

 

消えてるよ、とご連絡いただき

慌てて調べまくり

何とか複製をアップすることが

出来ましたプンプン

 

 ここまで

 

と、摩訶不思議な現象が・・・あせる

 

 

これには、何か別の意図というかエネルギーが関わっているのかなぁ~と感じましたキョロキョロ

 

 

というのも、今、清音さんご自身が大きな流れと共に次のステージに移行する大切な時期に来ているのはスピリチュアルガイドからもこの間のリーディング、そして以前に体験してくださった過去世さんトリプルリーディングでもメッセージとして来ていたからです。

 

 

そして、これはスピリチュアルだけではなく、脳科学的にも理由がはっきりとわかるのですが、

 

 

私達が何か挑戦しようとしたり、新しいことをする行動をとろうとした時に必ずと言っていいほど、爬虫類脳(太古の脳)が全力投球で止めてくるからです。

 

 

これはどういうことかというと、

 

 

普段、脳はなるべく力を使わないようにしています。

 

 

 脳が興味があるのは私たちの夢や願望を叶えるという歌には、全く興味がなく

 

 

生きるか?

 

死ぬか?

 

 

それしか興味がないからです真顔

 

 

 

だから生命を維持させるために、何か新しいことをしようとすると

 

変化 = 危険爆弾

 

 

 

と認識して全力投球で止めてきます。

 

 

これには多分自分がそう思ってなくてもありえない感じで起こしてくる場合があります。

 

 

例えばですが、

 

実際にあったお話し。

 

ある人が自分の人生を変えようと思ってある講座を受けようと思い、入金もして

 

いざ、講座に行こう筋肉

 

 

としたところ

 

 

お子さんが熱を出して、結局行けなかったり絶望

 

 

はたまたその講座がある日に限って、

 

急な用事ができていけなくなったり大泣き

 

したそうです。

 

これはにわかに自分のせいではないと思うのかもしれませんが、実は爬虫類のが邪魔してきてるのですよ真顔

 

 

 

また、今まで習慣化していたことを大きく変えて何か学びをしたいと思い、大きく習慣を変える時にもこの爬虫類脳は邪魔をしてきます。

 

 

いわゆるコンフォートゾーンを抜ける時です。

 

 

 

よく三日坊主と言いますが、これはその人のせいでも何でもなく、この爬虫類脳が全力投球で止めてきてるから続かなくなってしまうのです。

 

 

また、その人にとって

 

 

人生を変えるような大きな気づきや決意!

 

も含みます。

 

 

 

神魂お約束リーディングでも、邪魔されることや出来事、存在に関してはお伝えをしていたようです。

 

 

とにかく、過去世を含み、リーディングが終わってしまうと、私自身全くもう覚えていないので詳細は忘れてしまいましたが、

 

 

話を戻すと、今回、ブログが突然消えてしまったのは、まさしく清音さんにとって本気で気づいて変えていこうと思っていることを、

 

 

全力投球で爬虫類脳が止めてきてるのかもしれませんキョロキョロ

 

 

ただ、ここを本気で変えたいと願い負けずに習慣化すれば

 

 

必ず状況は変わり、

 

 

望む方向へと進んでいきます。

 

 

それには自分の思考と意識が臨界点を超えるまで、しつこく習慣化する必要があるようです。

 

 

私の活魂美スワンプログラムも今日で10日以上過ぎましたアップチョキ

 

 

新しい習慣を定着させるには、

 

 

最初の三日間が1番大変と言いますがこの三日間を過ぎると、次は1週間、次は3週間、21日以上やり続けるとある意味、脳がそれが本当に必要なんだと脳は認識してくれます。

 

 

そうなると後はオートマティックに目的地までスムーズに行けるようになるのです。

 

 

今日はスピリチュアルだけではなく、脳科学的にも根拠がある話をさせていただきました。

 

 

清音さんの今後の素晴らしいご活躍心から応援しています。

 

 

本日ご紹介した、

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生で素晴らしいスピリチュアル能力を持ちの清音さんと

 

 

 

近況のご報告と新たにスタートさせる活動報告Facebookライブをすることになりました爆  笑

 

日時:4月日26日本時間20時から

 

下記のFacebookライブで皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

詳しいお話しはFacebookライブでお伝えさせていただきますので、お時間あります方は是非、遊びに来てくださいねウインク

 

 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日、選んだカードは・・・

 

 

★夢からのメッセージ

 

 

SACRED BEGINNINGS【神聖な始まり】

 

すべては小さく始まり、前進するには信じられないほどの勇気が必要です。

 

勇気を求めることは、旅の中で最も難しい部分ですが、それが究極の成就です。

 

勇気から自信を得ると、たとえそれがただやってみる自信であっても…まあ、もう勝者です。

 

深呼吸して前進してください。

 

 

 

 

DREAMTIMEより

 

 

 

 

 

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

になります。

 

もしこの夢を自分で自由自在にコントロールして 

潜在意識から、現在&未来において自分が欲しい情報を引き出せるためのツールに使えるとしたら皆さんどうでしょうか?

興味ありますか?ニヤニヤ

 

 

詳しくは4月19日20時のお茶会でお伝えさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

飛ぶ鳥を捕まえて焼き鳥にして食べちゃう勢いの大当たり屋みやび姉さんとまたまたFacebookライブをさせていただきます(笑

 

詳しくは、みやびさんのブログでもお伝えさせていただきますので記事の方をチェックしていただければと思います。

 

 

 

 

日時:5月2日20時から

 

下記のFacebookでライブさせていただきますのでお時間あります方は是非、起こし下さいませ。

 

 

 

話は余談ですが、花ちゃんの人生に置いてめっちゃ当たるううう!カードリーディングをされるベスト3に入るみやび姉さんアップ

 

めっちゃ当たってるやんかああ!ポーン

 

な、

 

今年2024年後半のリーディングメニューをUPしてくれました爆  笑

 

詳しいメニュー内容は下記からお申込み下さいませニコニコ

 

 

 

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがやっとカート再会いたしましたアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

新講座と新メニューをカートUP予定です。

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

4月よりリニューアルした商品を取り揃えてカートにUPしますので、こちらもお楽しみにニコニコ

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ