スピリチュアルガイドによる背中ド突きで強制デヴューさせられたのは!? ”お知らせです” | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

 

その方の魂からのメッセージを受け取り、様々な手法とオリジナルスキルで

 

タリズマンアートやファッショナブルナ形にし、

 

また、その方の内に眠るまだ開花していない

 

スピリチュアルな才能を発掘し世に送り出すサポーター

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

4月になってから・・・

 

毎日、吹雪や雪で寒い日が続いています。

 

 

そして、これらの影響で

 

 

ほぼ毎日断続的な停電に見舞われ汗

 

 

お湯がお湯じゃないぬるま湯状態になっていますえーん

 

 

幸いサウナがあるのでぬるま湯シャワーでも行けていますが、

 

サウナ無かったらかなり辛いな笑い泣き

 

 

な生活を余儀なくされている花ちゃんです(爆

 

 

 

さて、本日はスピリチュアル才能開花&エネルギー帝王学の塾生でもある

 

 

その人をにゃんこラブのイメージで描いてくださるにゃんこ画伯ニコグミさんの

 

 

スピリチャルガイドによる背中ド突かれて強制デヴューアップ音譜

 

 

をさせられた!?

 

 

お話しです(笑

 

 

ニコグミさんのブログにも書いていますが、

 

 そもそも2個組さんとは約15年以上前になるでしょうか?

 

あるイベントでお知り合いになり、そこからお付き合いになります。

 

そして、このお付き合いの間に、ご本人自身

 

本当にしたいことをを知り、それをしたい!

 

と会う都度に伺っていました。

 

実際には色々とされていたようですが、なんとなくしっくり来ない感じで、ここ数年が日々のルーティーンをこなしながら過ごしてらっしゃったそうです。

 

それが一昨年のパンデミック明け位に久しぶりにお会いして、そこからスピリチュアル才能開化のノート術を受けていただきました。

 

それから数ヶ月後、またご縁がつながり、ちょうど去年の10月ごろでしょうか。

 

このブログにも書いていますが、

 

セッションで引っ越しの事から、本当にしたい事は何なのかの話になり、そして猫の絵を描いてもらうことになりました。

 

とにかく、その猫がとても愛らしくて可愛くてラブ

 

 

絵のスキルやガフも素晴らしいので、ぜひデビューするべきと強制的に背中を押されモニターデビューすることになりました。

 

 

そして今年約束していたある期日に本格的にデビューをしてカートで募集することを約束してきたのですが、ここで二箇組画伯の爬虫類脳が邪魔をしてきたため、予定がずれにずれ後ろ倒しになってしまいました。笑

 

ところが先日の15日にセッションだったのですが、

 

その時にまたご本人越になってしまいなやらかんやら言い訳をしてレビューを遅らせようとしたのですが、

 

 

頭の中で花ちゃん のスピリチュアルガイドのおっシャールがいきなり

 

 

「喝!(かーつ)

 

あかんで!

 

これ以上遅らせたら

 

奥さん!真顔

 

とのらりくらりとその場をかわそうとしていたにゃんこ画伯の首根っこを掴んだような感じで、

 

 

強制的にその日にデビュー!アップ爆笑

 

 

させられてしまいました。笑

 

 

理由は、ニコグミさんのスピリチュアルガイド経由でおッシャールに伝えて来ただけではなく

 

 

私自身も、たくさんの方をセッションさせていただいて知っているのですが、

 

 

 

「では、後でご自身でやっといてくださいねニコニコ

 

 

 

と言ってそのまま放置するとキョロキョロ

 

 

 

ほとんどの方が結局動かずじまいで、何もやらず終わってしまうというのを何度も何度も見てきたからですショボーン

 

 

 

 

そして今回はニコグミさんのスピリチュアルガイドもそれを多分阻止したかった真顔のだと思います。

 

 

いまだに頭の中でおッシャールが、雄叫びを上げておたのを思い出します。笑

 

 

 

実は、この急ぎデヴューは、他にも理由があるのです。

 

 

 

既にお伝えしているおですが

 

 

にゃんこ画伯の次なる課題が、

 

もう既にスピリチュアルガイドからのメッセージで来ているので、今回の強制デビューにつながったのだと思います。

 

 

私自身も後回し癖がかなりあるのですが、とにかく今年は、自分自身の幸せや目標設定に対して行動を後回しにしないようにしていくのと、やれる事はさっさと全て早めにやっていくことをしていきます筋肉

 

 

宇宙&潜在意識に法則でも言われていることでが、

 

 

人生がうまくいく(成功する)人の共通点は、

 

自分の人生を自分で決めて自分で行動していく人です!

 

 

これは、耳タコ🐙ぐらいに聞いていると思います。

 

 

そして、習慣を変える行動や人生を変えようとした時に必ず、人は恐れや不安を抱くのです。

 

 

これはある意味、脳の仕組みで脳科学的にも根拠があるので仕方が無いのですが、

 

 

それでも人は進化したい生き物なのです。

 

 

とにかく、にゃんこ画伯ニコグミさんの今後のご活躍心から応援ていますアップ爆笑

 

 

 

 

本日ご紹介したにゃんこ画伯ニコグミさんのにゃんこ画をご希望に方は、下記のショップから期間限定価格でお申込みいただけますのでこの機会に是非、ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日、選んだカードは・・・

 

 

★夢からのメッセージ

 

INSIGHTFUL REVELATIONS【洞察に満ちた啓示】

 

私たちの頭はアイデアでいっぱいですが、最も満足感を与えてくれるのはアイデアの中のアイデアです。

 

つまり、単一の考えから現実へと成長し、元のアイデアとはまったく似ていないが、最初のアイデアよりも優れているアイデアです。

 

自分のアイデアには、人生に素晴らしい変化をもたらす可能性があると考える必要があります。

 

 

DREAMTIMEより

 

 

 

このカードさん達からのエネルギー(カードが話すんですよ)を読み取ると、

 

『最初に思い浮かんだアイデアを形にする行動を1歩踏み出すだけで、そこからの経験と学びで更に素晴らしアイデアや創造のエネルギーが沸き上がり、あなたは初めに浮かんだアイデア以上に思ってもみなかった素晴らしい創造となるでしょう!

 

    

そんなメッセージでした。

 

今日の記事の内容にシンクロしているように思いました。

 

自分の人生は自分でしか創造することは出来ない、

 

あなたの人生の決定権は、常にあなただけのものです。

 

 

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

になります。

 

もしこの夢を自分で自由自在にコントロールして 

潜在意識から、現在&未来において自分が欲しい情報を引き出せるためのツールに使えるとしたら皆さんどうでしょうか?

興味ありますか?ニヤニヤ

 

 

詳しくは4月19日20時のお茶会でお伝えさせていただきますねウインク

 

 

 

 

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生で素晴らしいスピリチュアル能力をお持ちの清音さんと

 

 

 

近況のご報告と新たにスタートさせる活動報告Facebookライブをすることになりました爆  笑

 

日時:4月日26日本時間20時から

 

下記のFacebookライブで皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

詳しいお話しはFacebookライブでお伝えさせていただきますので、お時間あります方は是非、遊びに来てくださいねウインク

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALION ですがやっとカート再会いたしましたアップ

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

新講座と新メニューをカートUP予定です。

 

また、スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学に関しては、その方に合った個別カリキュラムを組み併せて講座とさせていただいています。

 

内容は、全てオリジナルとなります。

 

詳しい内容や気になる方は、是非お問い合わせホームからご連絡いただけましたら無料での詳細説明を個別対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

4月よりリニューアルした商品を取り揃えてカートにUPしますので、こちらもお楽しみにニコニコ

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ