魂のこねこねこ”モニター様ご感想①”・DREAMTIME・洞察に満ちた啓示 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

その方の

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

今日も極寒-11度のフィンランド南カレリア地方からお届けしています。

 

 

本日は、先日の記事でもご紹介した、

 

スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学の塾生でもある

 

にゃんこ画伯ニコグミさんの

 

新たにスピリチュアル才能開花したこちらの

 

にゃんともかわいらしいラブ

 

子猫の絵と

 

 

才能開花した経緯につてお伝えしたいと思います。

 

花ちゃんのスピリチュアルガイド(今思えば絵の担当ガイド描くしかさんうーん)からの強制背中押しまくられて、

 

にゃんこ画伯としてデビューしたにゃんこ画伯ニコグミさんなのですが、

 

 

その後、こちらのブログにも書かれているようにモニター募集で

 

いろんな方のにゃんこを描くうちに・・・

 

今まで休止活動中だったスピリチュアルな能力が開花して、エネルギーを感じる能力がUPしてきましたアップ

 

 

その段階で、講座の度に降りてきたというか・・・

 

 

言わされ続けたのは、

 

 

本日、冒頭でもご紹介した、

 

 

その方の魂のメッセージから描く

 

 

魂子猫

 

『たまこねこ』お願い

 

 

を描いて~音譜

 

 

 

でした。

 

 

最初は、メッセージの感じからその個人のインナーチャイルドを子猫で描くと思っていたんですが、

 

 

それも含むのかもしれませんが

 

 

その人の

 

 

子供のようなピユアで純粋な魂の輝きキラキラのエネルギー波動を受け取り

 

 

子猫にして描くラブことだったのです。

 

 

 

このメッセージをお伝えした時には、ニコグミさんびっくり

 

描けるかな~!?キョロキョロ

 

 

と少々、困惑もーどだったんですが、

 

 

毎回、しつこく言われるガイドからのメッセージにまたまた背中を押されグー

 

 

描くことに・・・。

 

 

因みに今回描いていただいたのは

 

 

花ちゃんの

 

『魂(たま)こねこ』ラブ

 

 

です。

 

 

 

朝起きぬけにメールに添付されて私の元にやって来てくれた

 

花たまこねこ・・・

 

一目見て可愛い!ラブ

 

と思ったのは云うまでも無いのですが

 

 

その後、じっくり見れば見るほど・・・目

 

 

心がじわ~っと温かくなり・・・

 

 

何故か、ワクワク好奇心旺盛爆笑&それでいてじわっとウルウルぐすん

 

になりました。

 

 

 

心を癒されるような・・・

 

 

子供の頃の自分の魂が輝くような・・・

 

 

そんなにゃんこ画伯ニコグミさんの魂(たま)子ねこ照れ

 

 

近々ですが、こちらもモニターを募集されるそうです。

 

 

詳しくは、ニコグミさんのブログでお知らせがあると思いますのでご希望の方は、要チェックされてくださいねウインク

 

 

 

 

クローバー本日のDream maste(夢の主・導き手)夢解析クローバー

 

本日見た夢・・・

 

今日は、ここ最近製作物&朝から連続セッションが続いているので疲れているのか!?

 

夢はゆる~い感じでしか覚えていません。

 

ただ、寝る時に

 

「今の私にとって魂の生き方に必要なメッセージを見せてください!」

 

 

とお願いして寝るようにしています。

 

 

これも明晰夢を見る方法の一つですが、意識することで脳はその答えを寝ていても潜在意識にアクセスして見せてくれるそうです。

 

試してみてくださいね。

 

で、

 

本日引いたというよりもシャッフルしようとした瞬間にこのカードが飛び出しました!びっくり

 

 

飛び出したので一応正位置でご紹介します
 
 
今日のメッセージもここ最近の活動に思い当たる事ありありでした。
 

 INSIGHTFUL REVELATIONS洞察に満ちた啓示

 

★夢からのメッセージ

 

私たちの頭はいろんなアイデアでいっぱいですが、最も満足できるのはアイデアの中のアイデア(アイデア深掘りしたトップアイデア)です。

 

一つの考えから現実になる、最初の考えとはまったく異なるものですが、それ以上のものです。

※思い付きから最初とは全く異なる結果になる

 

あなたのアイデアは、人生に驚くべき変化をもたらす可能性を持っていると考える必要があります。

 

※些細な思い付きや考えでもその後、それを現実化していく過程で凄いものが出来上がったり驚くような発見になります。

 

DREAMTIMEより

 

 

 

 

まさしく、昨日お伝えした内容の出来事とリンクする内容です。

 

夢からのお告げは本当に潜在意識からのメッセージであり、またその潜在意識の下につながっている集合意識からの情報も得れる

 

最強のツールアップ

 

是非、あなたの見る夢から潜在意識のメッセージを受け取って見てくださいね。

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

本日、過去世さんアドバイザーのみわさんと

 

2月14日20時からFacebookライブ

 

させていただきます爆  笑

 

今回は、花ちゃんがみわさんのFBライブに出演させていただきます。

 

お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

★★★★スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学・各コース現在個別受付対応中!
スピリチュアルと心理学、脳科学を融合したコーチング講座内容 各コース

 

※スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学各コースは、スピリチュアル能力の開花とそれを現実的にビジネス展開する方法や具体的なアプローチの方法も学んでいくコースになります。

このエネルギー帝王学は、私自自身が約20年以上、多岐にわたり過去から学んで来た内容をフルに活用し、あなたの人生の内面的な成長と魂の目的に沿った生き方をスピリチュアルと心理学と脳科学を使いオリジナルの手法とスキルを使いその方に合ったサポートをするための総合的なプログラムです。それぞれのコース内容や

各講座やワークショップに関しては、詳しい内容をお知りになりたい方は、下記のお問い合わせホームからご連絡くださいませ。

 

個別で対応させていただきます。

 

 

 

無料でのご説明をさせていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALIONと

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

では、カートのリニューアルオープンの為一旦カートを閉じさせていただきますがお問い合わせ等は、こちらのブログか公式ラインの方にお問い合わせくださいませ。

 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。