過去からの解放と光と愛の声で送り出す魂へ・Dream master | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

Hyvää huomenta ja hyvää päivääニコニコ

おはようございます&こんにちはニコニコ

 

スピリチュアルガイド達と共に

その方の

魂の輝きを形にするエネルギー職人&スピリチュアル才能開花師・桂花ですアップ

 

 

今日は先に

 

クローバーDream maste(夢の主・導き手)への道・夢解析クローバー

 

をご紹介したいと思います。

 

理由は、この後に書いている内容の方に向けてのメッセージになると思ったからです。

 

今朝の夢は、大きくてふわふわの茶色の猫と何故か相撲部屋でお相撲さんが四股を踏むのを見ているのです目

 

お相撲さんが四股を踏むとその大きな音で猫がびっくりして飛び上がり部屋を駆け回っていました。

 

 

 

こちらから抜粋させていただきました。

 

・相撲部屋

相撲部屋が登場し、そこに力士がいる夢を見た場合は、夢を見た人が、力強さを増し、勝負強さを備えているという暗示ではないでしょうか。

 

 

・力士が土俵にいる

力士が土俵にいた場合は、夢を見た人が、すでに勝負の場面にいる暗示ではないでしょうか。
あなたは、恋愛や仕事において、今後大切な場面に、足を踏み入れていそうです。

 

・力士が四股を踏んでいた

力士が四股を踏んでいた場合は、これから勝負をするための準備を始める暗示と考えることができます。
四股を踏んで、準備運動をする力士のように、恋愛や仕事などにおいて、これから大きな勝負が始まりそうな雰囲気があります。
そのための準備をしっかりすることが大切。
 

・茶色い模様の猫

猫の夢は女性の象徴と夢占いで言われています。

幸運を象徴しているときもあり、猫の夢はとてもラッキーなんだそうです。

金運が良くなったり、対人関係が良い方に変化したりと良い事がおこるでしょう。猫の夢をみたあとは、運気が上昇中ですので、新しいことに挑戦してみても良い方向に進みますよ。

 

とありました。

 

おおよそ吉夢な様ですが、

 

 

 

桂花の夢解析は、昨日の出来事と深く関係しているのかと思いました。

 

で、

 

本日のDREAMTIMEからのメッセージは

 

 

 

 INNER GRIEF(内なる悲しみ)

 

このカードを引いた瞬間、

 

ああ、これで長い間の苦労や辛さ、悲しみかと自己の罪悪感からの『解放』される・・・

 

そう思いました。

 

 

 

そして、DREAMTIMEからの

 

夢からのメッセージ

 

あなたの心臓は打ちのめされ、呼吸するたびに肉体的に痛みを感じます。

 

この状況では選択肢がないので、前進する唯一の方法は、あなた自身の癒しの旅を始めることです。

 

自分自身を許すことを学び、この許しがあなたの心を癒し始め、自分自身への評価がゆっくりと高まり始めることを知ってください。

 

ゆっくりとしたプロセスではありますが、日々この状況を乗り越え、数週間後に振り返って、自分が取り組んできた大規模な旅を認識するでしょう。

 

 

DREAMTIMEから

 

 

 

 

 

今日は、先にドリームマスターをご紹介したのか!?なのですが、

 

 

昨日、講座のセッションの間にスピリチュアル際の開花・エネルギー帝王学の塾生NさんからLINEにメッセージがありました。

 

 

お母様が危篤だと・・・

 

 

直ぐに連絡して日本時間で20時ごろだったでしょうか。

 

 

NさんとLINEでお話をしました。

 

 

ちょうどお母様が居る養護施設の個室に居るとのことでお母様が寝ている傍らでお話をすることになったのですが、兎に角、落ち着かれるようにと励ましつつ話をしていました。

 

 

そしたら、危篤だったお母さんの意識が一時的に戻ったのか!?

 

何度もお母さんを呼ぶNさんの声・・・。

 

 

そして、そこで

 

一旦、LINEでのお話を終わりました。

 

 

その後、森にクロスカントリーをしに行ったんですが、

 

 

何にもないところで転び

 

 

気になって携帯をみたら・・・

 

 

NさんからLINEに

 

 

お母様が光の国に旅立たれたとメッセージがりました。

 

 

 

その時、Nさんとお母様のことを思うと胸が熱く込み上げてきたのですが、

 

 

先のドリームマスターの夢解析にも書いたようなメッセージが来ました。

 

 

彼女は、

 

これから、いろいろな意味で過去からの魂からも解放され

 

本当に自分が望む魂に沿った生き方をされていく・・・

 

 

そんなメッセージを雪深い静かな森の中で受け取りました。

image

 

光の国に旅立たれたNさんのお母様のご冥福を心からお祈りいたしますお願い

 

 

そして、お母様の魂が愛と光に満たされて安らかでありますようにアップ

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

過去世さんアドバイザーのみわさんと

 

2月14日20時からFacebookライブを

 

させていただくことになりました爆  笑

 

今回は、花ちゃんがみわさんのFBライブに出演させていただきます。

 

 

お時間ありましたらぜひ遊びに来て下さい!

ダウンダウンダウン

 

https://www.facebook.com/miwa.yamamura.31

 

 

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 
各ショップからお知らせです。

 

★★★★スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学・各コース現在個別受付対応中!
スピリチュアルと心理学、脳科学を融合したコーチング講座内容 各コース

 

※スピリチュアル才能開花・エネルギー帝王学各コースは、スピリチュアル能力の開花とそれを現実的にビジネス展開する方法や具体的なアプローチの方法も学んでいくコースになります。

このエネルギー帝王学は、私自自身が約20年以上、多岐にわたり過去から学んで来た内容をフルに活用し、あなたの人生の内面的な成長と魂の目的に沿った生き方をスピリチュアルと心理学と脳科学を使いオリジナルの手法とスキルを使いその方に合ったサポートをするための総合的なプログラムです。それぞれのコース内容や

各講座やワークショップに関しては、詳しい内容をお知りになりたい方は、下記のお問い合わせホームからご連絡くださいませ。

 

個別で対応させていただきます。

 

 

 

無料でのご説明をさせていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

下記、魂の輝きを形にするエネルギー職人 HANALIONと

 

※ロゴをクリックするとShopに飛びます。

 

Kiitos!PELHONEN 

 

 

では、カートのリニューアルオープンの為一旦カートを閉じさせていただきますがお問い合わせ等は、こちらのブログか公式ラインの方にお問い合わせくださいませ。

 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。