目に見えない存在たちと土地のエネルギーを味方にした社長さん | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

おはようございます&こんにちわニコニコ

 

フィンランドに帰ってきてからの気温差に未だクロスカントリーデビューを果たしておりませんショボーン

 

-5℃以下になるとお散歩も顔が痛くてえーん

 

ハーフウォークで帰って来ちゃいましたあせる

 

そんな中、先日街に税理士に会いに行ってから帰り道、とても珍しい自然現象を見ることができました。

 

 

走行中の車から撮影したので、あまりうまく撮れていないのですが

 

 

虹が柱になる現象

 

サンピラーを見ることができましたアップ

 

詳しくはウィキペディアでも紹介されているのですが、

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/太陽柱

 

太陽柱(たいようちゅう)、サンピラー英語sun pillar[1]は、大気光学現象の一種であり、日出または日没時に地平線に対して垂直方向へ、太陽からのような形の光芒が見られる現象を言う。ダイアモンドダストでも同様の現象が起きる

 

非常に珍しく、めったに見ることができない現象です。

 

 

 

さて、本日は、目に見えない存在たちとそのエネルギーを味方にされている社長さんのお話です。
 
その社長さんとは、以前、セッションを受けてくださっていたクライアント様でもありました。
 
フィンランドと日本
 
Lineでしかお話ししたことが無かったのですが、
 
今回、日本に滞在している間、年明けにジャパンミカエルさんで、社長さんご夫妻と初めてお会いすることができました。
 
そして、初めてお会いしたときのお互いのイメージと印象にかなり差がありました。
 
 
それは、
 
 
社長さん夫妻:「リアルで初めてお会いできましたねニコほっこり
 
花ちゃんて大きい人だと思ってました。
※身長が高いと思っていたそうです
 
 
実際にはちっちゃい方だったんですね。びっくり
 
 
 
社長さん夫妻は花ちゃんのことを
 
めっちゃ大きい人だと思っていたようです。 ← 横はばには大きいですが笑い泣き
 
実は社長さんだけじゃなくて、画面でしか見たことのない私のことをお会いしたときに
 
 
 
「花ちゃん意外です!びっくり
 
大きい人だと思ってたのにちっちゃいですね。」
 
 
てよく言われます真顔
 

 

なぜなのか理由は分かりませんが、よく言われるのは、

 

オーラや雰囲気がすごいからかも!?

 

とか

 

態度がデカいカモとか(笑

 

 

 

 

とにかく、身長151センチしかありません。

 

小学校の頃からいつか身長が伸びて160センチ位にはなれると思っていたんですが、その夢は叶いませんでしたショボーン

 

 

話をその社長さんに戻します。

 

 

初めてお会いしてした社長さんとのお話は…!?

 

当然のことですが、目には見えない存在たちの話になりましたねこへび

 

そして、とても不思議な体験をしたそうなのです。

 

 

それは土地に関係することでした。

 

社長さん曰く、パンデミック明けに大きな倉庫を借りたかったそうです。

 

しかし、なかなか銀行からは良い返事がもらえず、結局倉庫を諦めて、ご縁があった広い土地を借りることにしたそうです。

 

自分の思い通りにならなかったことに少し腹立たしさも感じたそうですが、それでも、その土地でご商売をすることにしました。

 

 

社長さんのお仕事はある運送のお仕事なのですが、

 

その時に運送用のトラックを夜にその時に止めてラックに必要な充電を行っていました。

 

ところがその音が近隣に住む住民の人たちの苦情になってしまったそうです。

 

そしてその時にこのことだけではなく、いろいろなことが重なったそうです。

 

どうしたものかと考えていたところえー?

 

 

昔、セッションの時におっしゃールに言われたことを思い出しました。

 

 

社長さん:「そういえば最近、忙しくてあれやってないなぁうーん

 

あれとは何か!?

 

それは私もおっシャールに、都度言われることで講座に参加していただいてる生徒さん達にもお伝えしていることなのですが、

 

 

自分自身のルーツ(ご先祖様)や

 

関係している人々(好きな人もそうでない人も含み)や

 

今住んでいる土地、仕事で使っているオフィスや関係している土地に

 

 

感謝することですアップ

 

 

そして、綺麗に掃除をして使わせていただくこと。

 

です。

 

 

 

そのことを思い出した社長さんは、早速その日から瞑想しながらご縁があり使わせていただいている土地、ご先祖、関係する人々に感謝を伝えることをしたそうです。

 

 

そしたら。。。キョロキョロ

 

 

かなりしつこく続いていた。近所からの苦情が

 

 

ピタリと無くなったのです!びっくり

 

 

このことに改めて感嘆した社長さんは、その後も感謝することを続け、土地を大切に使わせていただくことをするために、その土地に事務所を建てたそうです。

 

更にご近所の騒音対策に社長さん自らと従業員の方々総出で木の板で壁を作りペンキを塗って綺麗に仕上げたそうです。

 

実際に、画像を見せていただいたのですが、オフィスの中はとてもたくさんの植物が飾られていて、

 

 

まるでお洒落なカフェコーヒーのように

 

 

きれいで素敵なオフィスでした。

 

 

そして、写真を見せてもらって、気づいたのは

 

 

よく見ると、事務所の2階の天井当たりに

 

 

精霊さんのような

 

 

妖精さんの様な姿が見えたのです目

 

         イメージですラブラブ

 

 

 

きっと社長さんが使っている土地の目に見えない存在なんだろうと思いました。

 

 

その目には見えない存在達と宇宙の力に自ら気付き、すぐさま応えた社長さんのお話しに感動しました。

 

 

そして、このお話しをお聞きして改めて、今、私が住まわせていただいている家や土地、関係のある土地にも

 

そこでご縁がある方々にも感謝の気持ちを忘れないことはとても大切だと思いました。

 

 

 

今日は、これからお家さんに感謝しながら

 

片付けと掃除、やりま~す!アップ筋肉

 

 

 

ハートのバルーンお知らせですハートのバルーン

 

お世話になっている、過去世さんアドバイザーのみわさんと

 

 

今年初のFacebookライブを

 

1月25日19時半から下記のFacebookアドレスからすることになりました爆  笑

 

 

今回は、日本滞在中にみわさんと初めてお会いして、京都の弘法市に行った際の不思議なお話しや過去世さんを受けてから人生が好転されている方々のお話しをさせていただく予定です。

 

お時間ある方は、是非ライブを見に来てくださいねウインク

 

 

 

今年も皆様のスピリチュアル才能開花サポートと魂の輝きを形にするエネルギー職人として全力投球で素晴らしい作品を制作ご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

引き続き、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が宇宙やスピリチュアル、波動エネルギー、豊かな自然が溢れるフィンランドの情報を公式LINEでシェアしていますので、是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 

 

ツイッター始めました音譜

 ← フォロワーになっていただけると嬉しいですラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

あなたの素晴らしい人生創造を心から応援いたしておりますアップ

 

 

フィンランドから愛を込めてラブラブ

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。