波動共鳴スペシャルエネルギー珊瑚のお花のブレスレットからのメッセージ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

宇宙とこの星に贈られた輝き魅了する石達の囁きを聴くアップラブラブ

 

 

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

 

魂の輝きを形にするエネルギー職人こと

 

魂の輝きと魅力の才能開花師・億美人・Keika ですウインク

 

 

昨日は、幻想的な朝靄立ち込める森を散歩しながら・・・

 

 

 

 

 

スピリチュアル才能開花朝活をして・・・

 

今年そろそろフィナーレを向かえるであろう黄金キノコの採取に森を徘徊していたら・・・

 

 

 

 こんな目に遭いました!(爆笑い泣き

 

 

 
3時間迷いに迷って、森をまさしく徘徊する羽目に!ガーン
 

 

 怖かったのは、元来た道を戻ったはずなのに、

 

 

歩いても歩いても同じところぐるぐるぐるぐる合格歩かされたことです。

 

 

 

そしてその同じ場所というのが、第二次世界大戦の時に。。。

 

 

叫び叫び叫びな場所だったんで、本当にかなりヤバかったかも!?

 

 

 

 

それでも、林道で黄金キノコ🍄を方見つけると喜び勇んでとっていましたあせる  

        

          ↑

 

   ドンダケ、黄金キノコ好きやねん!?ぼけー

 

 

ただ、この間の清音さんのリーディングでも伝えられたこの国との深いかかわりにあるのかとも思いました。

 

 

 

さて、本日は昨日書いた記事の

 

 

 

 

 

こちらのブレスレットに早速、持ち手となる方からメッセージをいただきましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

ハートのバルーンここからハートのバルーン

 

 

 

こんにちは

おはようございます
 
あのブレスレットの石を見て組んだ日は
 
興奮していたのか、なかなか眠れませんでした。
 
そしてさっき、瞑想中にメッセージが降りて
 
 
 
やっと見つけた。やっと行きたいとこへ行ける。
 
こうして(手で花の形を作り、それが開く動作で)ホワンと咲いた綺麗な形の花。
 
そこでずっと待っていた。
 
何故かわからないけどずいぶん長い間待っていた。 ← ごめんね、待たせてショボーン実はそれについては、後で説明します。
 
こうしてやっと会えた。嬉しい。
 
私と共にたくさんのあなたが呼んだストーンたち、集まり一つの輪になった。
 
アピールしていた通りに
 
なんとも素晴らしい形としていただいた。
 
 
既にあなたとは繋がっているけど、あなたの腕に飾っていただくと私たちのエネルギー、もっとパーンと弾ける。
 
 
あなたが初めは赤いコを望んでいたけど、
 
 
それは私は許さないプンプン
 
 
私はあなたにアピール。
 
 
そして私を丁寧に扱って下さった素晴らしいあの方にもアピールしていた。
 
 
可愛い花の形。
 
これからのあなたの仲間としてあなたをもっと高みへ連れていくよ
 
 
こうして輪になった私たち。暖かな光を放ちあなたを包むから感じてね。
 
私たちをとても大切に扱って下さったあの方、私たちに対して大変喜んで下さり私たちはとても感謝しています。
 
 
ありがとう。
 
ホワンホワンとしたあの花はあなたの象徴でもあり、あなたはこうして、この花のように開く。
 
 
私たちもとても楽しみ。
嬉しくて伝えに来ました。
 
離れているけど、既に側にいる事を忘れないでね。
 
 
ありがとう照れ
 
 
 
 
こんなメッセージでした
めっちゃ嬉しいって波動が伝わり、私も凄く嬉しいです。
 
とりあえずはご報告でした
 
ありがとうございました。
 
 


ハートのバルーンここまでハートのバルーン

 

 

 

昨日も書きましたが、石の波動エネルギー合わせの時に

 

日本から8,000kmはなれていうようが、

 

 

どこの国だろうが

 

 

波動やエネルギーには距離も時間、空間も関係ないんだんな~ってことです。

 

 

ちゃんと伝わっていくんです。

 

 

 

ところで、

 

何故かわからないけどずいぶん長い間待っていた。

 

 

なんですが・・・

 

 

実は、あの薔薇とお花の珊瑚たちは、パンデミックの前に懇意にしている海外の業者さんから手に入れたのですが、

 

当初は見た時に目

 

 

大きすぎるからどうしようかな・・・うーん

 

 

って思っていたんです。

 

ところが、そのブースに足しげく通ううちにそのブースのオーナーの奥様と親しくなり

 

最終日間近になったころ・・・

 

風邪をひいたのかかなり具合が悪そうだったので、フランキンセンスキャンディーをプレゼントしました。

 

そしたら、オーナーがとても喜んでくれました。

 

 

で、

 

 

このお花さん達を迷っていたら、

 

 

「全部買ってくれたら、サービスするよ!ウインク

 

 

と言ってくれて花ちゃんの手元にやって来たのです。

 

 

ただ、大きすぎるので最初はどうしようかと思っていたんですが、

 

 

その内、何かに使えるかもキョロキョロ

 

と、袋にフランキンセンスとセージを入れて約3年ほど浄化をしていました。

 

 

そして、今回8月8日のライオンゲートの前にいきなり降りてきたビジョンで、この薔薇たちのことを思い出し

 

 

大きすぎると思っていたのですが、

 

 

 

自分のブレスレットを組み合わせたら・・・

 

 

 

なんか、めっちゃいいやん!爆  笑

 

 

しかも波動も良いし!アップ

 

 

 

となったのです。

 

 

 

清音さんに降りてきた、メッセージのも書かれていますが、

 

 

最初は赤い薔薇をご希望だったとのことキョロキョロ

 

 

でも・・・

 

 

ピンクのお花珊瑚はそれを許さなかったびっくり

 

 

そして、珊瑚のお花自ら清音さんを選び組み合わせてみたら!?

 

 

やっぱり!な

 

オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!

 

となったのです。

 

 

やっぱり、石って面白い!

 

そして、波動エネルギーって面白い!

 

ですねウインク

 

 

因みに、こちらの赤い薔薇のブレスなんですが、

 

 

こちらの組み合わせの時にも

 

image

 

さすが大当たりな姉さん!めっちゃ面白い!笑い泣き🤣

 

 

 

波動エネルギー体験があったのでまたシェアさせていただきますね。

 

 

 

本日もご紹介した清音さんですが、

 

 

 

只今、清音さんの所では、モニター募集中です!

 

独特の素晴らしいリィーディングをされます。

 

ご興味がある方は、是非、清音さんのブログからお問い合わせ&お申込みくださいませ。

 

 

毎朝フィンランド時間で8時、日本時間では14時から、スピリチュアル才能開花、朝活やってます。

スピリチュアル才能開花や波動エネルギーの事に関してお話しさせていただいてます。

よかったら見に来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
 
 
キラキラお知らせキラキラ
 

先日、ご紹介したボルダーオパールは、下記のSHOPでUP中ですアップ

 

image

 

石からのメッセージとスピリチュアル才能開花リィーディング付きです。

 

 

Kiitos!PELHONEN では、現在、レアな新商品などを徐々にカートUP中です。
 
 
持ってから年末年始、花ちゃんの金運が爆上りしたこちらもカートUPしました。
 
花ちゃんのスピリチュアルガイド
 
おっシャール一押しのニヒヒ
 
 
ガウリシャンカール産スモーキークォーツの手彫りガネーシャ
 
 
1個のみになりますので、ご希望の方はお早めに~ニコニコ
 
 
 
アゲートのお花とスモーキークオーツの蝶々&タイで手に入れた金魚の鈴ストラップカートUPいたしましたアップ
 
こちらもご希望の方にこのアボリジナルオラクルカードからのリーディング&メッセージZoomでの30分付きにいたします。
 
 
 
 
本日、ご紹介したオイルもカートからお求めいただけます。
 
また、なかなか手に入らない、一度使うと病みつきになる
 
オーガニックのフィンランドはちみつ石鹸も入荷していますキラキラ
 
 
ご興味がある方はKiitos!PELHONENのロゴからショップにお越しくださいませ。
 

 

 

 
また、新しく入荷した商品や組み合わせたタリズマンなどもちょこちょこUPしていきますので、お越しいただければと思います爆笑
 
 
只今、エネルギー帝王学は各セッション、講座にに関しては下記から詳細をご覧いただけます。
 
本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ
 
只今、宇宙・この星地球の波動エネルギーとその方の魂の輝きを形にするエネルギー職人・KEIKA(桂花)が

宇宙やスピリチュアル、波動エネルギーの情報をシェアしていく下記のLINE@をスタートさせています。

是非、ご参加ご登録いただければと思いますおねがい

 

 
 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。