マニアックエネルギー&3倍速で願いが加速するノートの書き方とお作法について①継続する秘訣 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

マルチマニアックエネルギー職人Keika こと花ちゃんです🌼

 

やっと!?

 

時差ボケが落ち着いてきましたニコニコ

 

が、

 

相変わらず早寝早起きになっています。

 

 

フィンランド帰国後に早起きのお陰で、早朝ヨガが日課になりつつあります。

 

 

ヨガをやると全身の筋肉やリンパの流れが良くなるのと身体に溜まっているネガで不要なエネルギーも流されていきます。

 

 

はじめたころはかなり溜まっていたのかゲップが出ていたんですが、徐々に流されていくのか

 

最近は、難易度が高かったポーズが少し楽になってきましたニコニコ

 

 

さちぇ、本日は以前からお伝えしていたマニアックエネルギーを使って願いを3倍速で叶えていくノート術のご紹介をさせていただこうかと思います。

 

 

元々、毎年製作しているミラクルノートを使っていろいろと願いをかなえて来たんですが、

 

パンデミックの頃から少々さぼり気味になっていました。

 

 

そこで喝を入れる為にも、6月にある方の講座を受けることになったのですが・・・

 

 

決意も固く筋肉

 

継続を決意したのもつかの間・・・

 

 

直ぐに帯状疱疹になり・・・あせる

 

 

それでも講座を受けつつノートを毎日書くようにしていました。

 

 

それがこの記事にも書いたことなのですが、

 

 

 

 

この記事にも書いていますが、したことと云えばキョロキョロ

 

 

毎日、朝起きて、顔も歯も磨かず直ぐにコーヒー淹れて、5分から10分ほど時間を計ってノートに叶って欲しいことを

 

継続して書くだけでした。

 

 

継続できた秘訣は、一日の習慣の中に30%以内で組み込む事です。

 

 

例えば、私がしたように朝起きて顔も歯も磨かず兎に角、コーヒー淹れて、飲みながら時間を5分から10分、切って書く!

 

 

ダイエットならフィットネスに行かなくてもいろんな方が You Tubu で紹介されている短いスパンの筋トレをコーヒー淹れている時やTVなどを見ている時に5分とか50回とか回を重ねて継続してやってみるなどをすることでチリも積もればになるかと思います。

 

ちなみに花ちゃんは朝ヨガが9日間続いていますが、最初から難易度の高いものは避けて10分の簡単ストレッチヨガから始めて、徐々に難易度の高いヨガにしていっています。

 

筋トレもその後、腹筋、足、肩、腕などパーツを分けてその日にしたいパーツのみを50回程度しています。

 

 

お勧めはこのショートビデオで紹介されているのを朝ヨガと日々の仕事の合間にしています。

 

 

 

 

 

この方のとても簡単なんですが結構効きますウインク

 

 

 

そして、もう一つ同時進行でやっていたのは、

 

 

メインのノートに書いた願いに対してネガティブが出てきたら・・・ショボーン

 

 

 

それも直ぐに書き出していました。

 

 

 

メインのノートに願いを書く前に、先にネガが出て来たら・・・

 

 

先にネガを出し切る!ダウン

 

 

 

そして、本当にどうなったらいいのか!?うーん

 

 

 

メインのノートに書く!

 

 

 

要は、今までならネガが出てきたらネガティブノートに違う時間で書いていたのを

 

 

メインの願いを書くノートとネガティブノートの両方を並べてすぐさま叶って欲しい願いも、

 

 

その願いに対するネガティブも直ぐに書き出す!を交互に同時進行で書きました。

 

 

そして、今は録音やスマホのメモ帳になっちゃったんですが、

 

 

潜在意識からのメッセージを受け取ったり開花させるためのノートも書いていました。

 

 

これらの詳しい書き方に関しては去年からスタートさせた

 

 

「マニアックエネルギー3倍速で願いが叶うノート術」でもご説明しているんですが、

 

 

このノート術を学び、更にマニアックエネルギーマスターコースで学んで来た波動エネルギーを使うノウハウを使うことで更に願望実現が早くなったように感じています。

 

 

というのも去年日本に久しぶりに帰国して、年明けまで日本に滞在していた

 

 

この間に叶った願望が凄くて・・・滝汗

 

 

例えば、目標としていた毎月の収入達成ポーン

 

 

以前からしてみたいと思っていた仕事、

 

 

食べたい物や欲しい物などなど・・・

 

 

上げたらきりがないぐらいに年末年始に一気にやって来た感じです。

 

 

まるでせき止めていた何かが外れた感じですびっくり

 

 

 

それは、フィンランド帰国後もあることで(近日、記事に書きます)願いが叶いましたアップ

 

 

兎に角、ここ最近はノートに書かなくても思っただけで叶ったことも多数あります。

 

 

そして、これはありえないでしょ!??

 

 

って思っていたことが突然、ありえない形で叶いましたポーン

 

 

それは・・・

 

 

長くなってきたので続きます。

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

2023年の年明けから新しくマニアックエネルギーとノートを使った講座をスタートしましたがまだ、カートの方には記載・募集案内の方をしておりませんでしたが、詳細も併せて1月22日にカートUPさせていただきますので申し越しお待ちくださいませ。

 

既にお問い合わせがあった方には、メールでご連絡をさせていただいていますが、

 

 

1月中にお申込みの方に限りスペシャルな特典をお付けしていますのでウインク

 

どんな内容かご興味がある方は、個別にご連絡いただければ、内容の方を先にお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、2023年もマニアックエネルギーマスター養成講座も募集中です。

 

どちらも下記のショップ入り口からお申込みを受付させていただいています。

 

 

 

 

 

 

2023年は上級コースのさらに上のレベルアップした内容のコースをスタートします。

 

こちらに関しても詳細の方またブログの方でお伝えしますので、お楽しみにお待ち下さいませニコニコ

 

 

 

Kiitos!PELHONEN に関して

 

 

 

 ただいまショップの方を閉じさせていただいています。再開に関してはまたブログでお知らせいたしますので、しばらくお待ちいただきますようにお願いいたします。

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村