お告げでやって来た破魔矢の不思議① 凄すぎるパワースポット!?百楽荘 | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

こんにちは、こんばんはニコニコ 

 

マルチマニアックエネルギー職人Keika こと花ちゃんです🌼

 

 

フィンランドに帰って来てから・・・

 

 

恐ろしいぐらいに雪がガンガン降っています雪の結晶

 

 

雪かきも追いつきません!

 

 

さて、本日は表題にもある珍しくも不思議な破魔矢のお話しです。

 

 

花ちゃんのことを知っている関係者は、私がよっぽどのことが無い限り神社仏閣に足を踏み入れないのですが・・・

 

理由は、この体質が故にいろいろ見たり感じたり・・・匂いがしたりしちゃうんですあせる

 

なので、行く神社も限られていたんですが・・・

 

 

 

今回ばかりは、みきちゃんの「龍杏」のお店をお借りした際に、同中に神社があるのに気付きましたキョロキョロ

 

普段なら、鳥居をくぐらずにお礼だけで通るところなのですが、

 

が、

 

「挨拶に行けや!真顔

 

 

と声が聞こえましたびっくり

 

 

で、このことをみきちゃんに話したところキョロキョロ

 

 

「あーあの神社ね、あそこはにゃんこのたまり場なんよ!

 

海の神様祭っていて、地元の漁師さんが大事にしてるとこなんよ。

 

漁師さんは参る時に裸足になって境内に入るんやでニコニコ

 

 

にゃんこたまり場・・・あせる

 

 

そう聞いて、益々行かないわけにはいかなくなりました。

 

 

 

 

 

祭られている神様の詳しいお話はこちらでもご覧になれます。

 

 

 

 

で、寒空&風がビュービュー吹く中、お賽銭をぽっけに入れて、

 

石段を登り途中の鳥居の前で靴を脱いで靴下になり、境内にお参りに行きました。

※靴下はOKなのだそうです。

 

 

「龍杏」さんがある土地とご縁を結び、使わせていただくことに感謝しながら祈りを捧げましたお願い

 

 

とても清々しいエネルギーと共に境内から眼前に広がる美しい漁港と海を見ながら、

 

参って良かったな~音譜

 

と思いながら神社を後にしました。

 

 

思えばこの参拝が良かったのか!?

 

 

その後、今までのエネルギーの流れが一気に変わったのです。

 

そして、その後ある場所に行くことになりました。

 

行く道中に物凄いエネルギーの摩擦があったのですが、

 

それも徐々に収まってきた頃に・・・いきなり頭の中で何か子供のようなエネルギーの存在が走りながら

 

 

「破魔矢!破魔矢!破魔矢!わーーーーいヽ(´∀`。)ノ゚」

 

 

って言って駆け抜けていきましたびっくり

 

 

それをその場にいた方に伝えたことで更にエネルギーの摩擦でビリビリしていた違和感が軽減したのです。

 

 

その後、伺った先のご主人が食事を一緒にということである場所に行きました。

 

その場所とは!?

 

 

街から少し離れた閑静な場所にある料亭

 

 

 

 

です。

 

兎に角、この料亭の敷地内に入った瞬間、

 

とても良い香りと共にありえないぐらいの波動の良いエネルギーに包まれましたラブ

 

そして、お料理も・・・

 

 

全てにおいてエネルギー波動が凄すぎる美味しいお料理のコース!

 

 

器も厳選された良い物を使っているのがわかりましたポーン

 

 

 

 

デザートまで素晴らしい波動エネルギーアップ

 

 

実は、エネルギー摩擦で食欲がダウンしていたのですが、それおも治癒するようなエネルギーで

 

結局、完食!笑い泣き

 

 

食後は、敷地内を散策させていただきました。

 

 

昭和8年だったと聞いたのですが、どの建物も古く歴史を感じるたたずまいで、

 

その当時の木材を贅沢に使い

 

一流の腕を持った大工さんが建築したのは、花ちゃんの父も宮大工だったので

 

見るからに分かりました。

 

 

たっぷりと素晴らしい波動エネルギーをチャージして

 

 

ご招待くださったO様ありがとうございましたお願いニコニコ

 

 

なみか母さんと一緒に和歌山に帰宅しました。

 

 

帰る途中、不思議なメッセージが降りてきたのですが・・・

 

それは次の記事で書きたいと思います。

 

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

2023年の年明けから新しくマニアックエネルギーとノートを使った講座をスタートしました。

 

詳しい内容に関しては、こちらのブログでもシェアさせていただきますが、既にお問い合わせがあった方には、メールでご連絡をさせていただいています。

 

どんな内容かご興味がある方は、個別にご連絡いただければ、内容の方お知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

そして、2023年もマニアックエネルギーマスター養成講座も募集中です。

 

2023年は上級コースのさらに上のレベルアップした内容のコースをスタートします。

 

こちらに関しても詳細の方またブログの方でお伝えしますので、お楽しみにお待ち下さいませニコニコ

 

 

 

 ただいまショップの方を閉じさせていただいています。再開に関してはまたブログでお知らせいたしますので、しばらくお待ちいただきますようにお願いいたします。

 

 

 

 

 Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村