諭吉様が行列するふじやさん&幸明君インスピレーション書道”「ゆーこちゃんありがとう」” | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

宇宙No.1アップおもろいエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんですニコニコ

おもろい(楽しい、面白い爆笑追加してみました)

 

 

いよいよ今週ですが、幸明君が日本に帰国する日が刻々と近づいてきました。

 

本当にあっという間ですね。

 

 

今年は特に月日が経つのが早いように感じます。

 

さて、昨日は、ある方のインスピレーション書道の為に、森に雪解けの水を汲みに行ってきました。

 

 

この時期だけに出来る雪解けの小川・・・

 

 

そこで、雪解けの水を汲みます。

 

 

 

そして、今回のインスピレーション書道はこの方、

 

 

 

 

諭吉さん達が行列しちゃうぐらいに美味しいお料理を作って出してくれると評判のふじや食堂のゆーこさんですラブ

 

次回、日本に行った際には絶対に行くぞ!アップ


 

で、

 

 

早速、ご感想の方をいただきましたのでシェアさせていただきますねニコニコ

 

 

 

別件で無理やり誘導営業しちゃいましたがキョロキョロ

 

 

その結果は!?

 

もう大爆笑で!

 

 

諸葛孔明君・・・・

 

 

じゃなくて

 

 

幸明君の調子ノリノリのチャラ男トークが爆裂&ゆーこさんのハートラブラブ

 

 

爆笑イーグルキャッチ(鷲掴み)グー

 

で・・・

 

 

幸明君が書いた字は!?

 

 

こちら・・・・

 

image

※解説書きは特注になりますのでご希望の方のみ有料になります

 

 

蟻🐜

 

最初は疑問に感じたゆーこさんでしたが、

 

解説を聞いて深く納得チュー

 

 

 

 

とても楽しんで頂いたご様子のゆーこさん、

 
なんですが・・・
 
 
ブログを読ませていただいてシンクロがありました。

 

 

長年、苦楽を共にし、大切にしていた植物が枯れてしまったそうです。

 

 

実は、私も同じくで大切にしていた観葉植物がある日突然枯れました。

 

 

その後、一目惚れでこの子をお迎えしました。

 

 

ところが、約1ヶ月ぐらい前に・・・

 

 

前を通ると・・・

 

 

「せまいよ~ショボーン

 

 

と、いきなり聞こえて来て・・・ガーン

 

 

 

その時は、植え替えるにも外はまだ気温が低くて雪もてんこ盛りだったのでしばし待ってもらい

 

 

 

ちょうどゆーこちゃんのコラボセッションの時に一回り大きな鉢に植え替えをしました。

 

 

 

そして・・・

 

葉っぱが突然落ちまくってしまったこの子の復活も願いながら植え替えお願い

 

 

両方とも元気になってくれると良いな~って思っています。

 

ゆーこさん、コラボセッションを受けていただき

 

そして、嬉しいご感想ありがとうございますニコニコ

 

 

コラボセッションですが、お申し込みは11日まで受け付けていますのでご希望の方はご連絡&お申込みお待ちいたしておりますm(__)m

 

 

 

 

アップお知らせですアップ

 

 

かなりお待たせしています。こちらですが・・・

 

 

 

 

日々、やることが多くて追い付いていません( ;∀;)

 

 

なので、今回はラハティのミネラルショーで見つけたレア石達とドイツ・シュヴァルツバルト産のフローライトをカートUPいたしますのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

image

 

本当にすいませんあせるお願い

 

 

おすましペガサス書道家幸明君とのコラボイベント

 

 

ですが、じわじわと幸明君の帰国が迫ってきました。

 

 

ご希望の方は、下記のショップ入り口からお入りくださいませ。

 

 

 

 

 

価格も滞在期間中限定の価格になります。

 

期間:4月24日から5月11日までの期間限定での募集になります。

 

今回のコラボイベントは初での幸明・TOMOKI君のインスピレーション書道と花ちゃんのセッションとその方のガイドからのメッセージをお伝えする内容になっています。

 

 

ヒントやメッセージ、インスピレーションを受け取りたい方はお申し込み時に「◎◎」希望」とご指定も可能です。

 

また、これ以外にもテーマ別(未来を読み解くなど)にセッション&インスピレーション書道 をご希望頂けますので、

 

これらのことからも今回のコラボイベントは、かなりエネルギー的に気合が入ったものになるかと思いますので是非、この機会をお見逃しなく!ウインクアップ

 

 

まだ受け付けはしておりますのでご希望の方は下記のリンクからお申込みくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

トナカイ楽銀おおしか倶楽部よりお知らせ

 

お待たししていました6月からスタートを予定している

 

 

マニアックエネルギーマスター養成コースを募集を開始いたしました。

 

詳細に関しては、カートの方をご覧いただくかお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

お申し込みは下記から受け付けていますのでご希望の方は、カートからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます爆笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村