どれぐらい望むものにチャンネル合わせていますか? それ本当の望みですか?By おッシャール③ | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

宇宙No.1アップのエネルギーマスターヒーラー&ミラクルアーティストの花らいおんちゃんですニコニコ

 

 

なんか・・・・

 

 

毎日が・・・・

 

 

矢のごとく・・・・

 

 

猛スピードで過ぎてるように感じるのは花らいおんだけでしょうか!?滝汗

 

 

というか、3月終わりぐらいからめちゃくちゃ忙しくてあせる

 

 

気が付いたら、もう直ぐ5月になろうとしていますね汗

 

 

4月29日と30日は天体のアライメントでかなり重要らしく、

 

 

5月1日(フィンランドは4月30日)は日食を伴う新月でこれまた非常に重要なタイミングを向かえます。

 

 

その為にも前段階で29日、30日はこれからの人生に本当に起こって欲しいことや夢や目標を具体的に書きだし

 

ストーリー展開で最終結果のイメージをしっかりさせておくと良いそうです。

 

 

とうことで、今日はこれらにも関係する内容の記事をこちらの記事からの流れでお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

前回の記事で、

 

 

おっさんの眼から鱗が1000枚飛びま~スデレデレ

 

 

 

 

のカウンターパンチくん続きます(笑ウシシ

 

 

 

 

と書きましたがキョロキョロ

 

 

 

 

おっさんからの突っ込み返しが問答無用&眼から鱗のメッセージ

 

 

お:「そやろが、

 

考えるだけ無駄じゃ!ムキー

 

じゃ、聞くけどよ

 

おまえ、

 

今、

 

ここで、どうだったらいいんや!?真顔

 

 

 

この質問をされ・・・

 

一瞬、固まりましたゲッソリ

 

 

 

花:「え!?・・・

 

今・・・・アセアセ

 

 

そう・・・今 ← 過去のこの時汗今は具体的に決めていてノートに書いていますニコニコ

 

 

 

 

今、直ぐにこうなったら良いな~ラブ

 

ということが

 

 

出てこなかった!(爆)笑い泣き

 

 

からです。

 

 

そして、この時に大変な事に気付いたのです。

 

それは・・・・

 

 

皆さん、ノートやビジョンボードには、

 

 

 

こんなことが叶ったら良いな~ラブ

 

 

こんな夢叶えたいな~ラブ

 

 

 

この目標を叶えたいな~ラブ

 

 

 

というのをサクサク書いたり関連画像を張ったりしますが(それすらも分からない人はどうすればいいのか後で書きますね)

 

 

これって、

 

 

今、ここじゃない!びっくり

 

 

 

って言うのに気付いてましたか!?

 

 

 

どういうことかというと、全て今じゃなくてこれから先の未来で起こって欲しいことを願ってるんですよ。

 

 

しかも、無意識にですよ!滝汗

 

 

よく考えて欲しいのですが、願いや夢を書いた時に、

 

 

今ここの瞬間じゃなくて未来に設定(何時か)してしまっているということは!?

 

 

何時まで経っても

 

 

その願いや目標は

 

 

何時かの未来キョロキョロ

 

 

 

だって言うことです。

 

 

 

この状態が、づっと続いてるんですよ。

 

 

 

 

分かります?真顔

 

 

 

だって、今、ここしかないんだったら

 

 

今、直ぐにこうなって欲しいということをちゃんと感じて設定できていないと

 

 

未来も変わらないって云えば分かりますか!?真顔

 

 

 

 

この事に気付いた時

 

 

あああ、今まで私何やってたんだろ!!笑い泣き

 

 

 

残念!チーン

 

 

 

残念過ぎる!笑い泣き

 

 

って思いました。

 

 

 

今、この瞬間に

 

直ぐにこうなって欲しいということを

 

ちゃんと決めて(おぼろげでも良いんですが)

※具体的な書き方や方法はまたお伝えしますね。

 

それがあたかも実現しているように感じて設定できていないと

 

 

本当に未来も変わらないって・・・・滝汗

 

 

 

そしたら・・・・

 

おっさんがニヤニヤしながら更に行って来たんですよニヒヒ

 

 

凄いことを!ゲッソリ

 

 

そんのすごいことっていうのは何か!?

 

 

お:「へっへっ、やっと気づいたなニヒヒ

 

あーほんまにあっポチやから長いことかかたわい。 ← 因みに未だに無意識で気付かず繰り返すときはありますがあせる

 

ま、ええわ

 

死ぬまで気づかんやつもおるさけーな。

 

 

今、ここがなんで大切なんか!?

 

 

がわかったら、次にやることはものすごいシンプルやからな

 

ただただ、自分がこうなって欲しい、

 

 

望むこと、

 

 

欲しい物のことを考えて

 

 

それを持てた時の気分を

 

 

毎瞬、毎瞬、今ここで

 

 

感じるだけや!

 

 

な、簡単やろ!ウインク

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キョロキョロ

 

 

 

お:「なんや?真顔

 

その疑問万竹林の顔は!??」

 

 

 

 

花:「うーん

 

それは、そうなんだけどさーぶー

 

その望むことを素直にイメージが出来て、思えればいいけどさーぶー

 

 

どうしてもそんなことを思ってもさー

 

 

直ぐに叶うのかどうか不安な気持ちが出てくるじゃないかと、思うんだけど・・・ぼけー

 

 

 

 

お:「あーーーチーン

 

またかいな。

 

まったく。

 

 

あのよー今、考えて感じてることが未来を創造していくというのは分かったよな。

 

 

後、この世界はエネルギーが物質化するまでタイムラグがあるのも分かるか?」

 

 

花:「うん」

 

 

 

 

お:「自分が望む願いに対して、直ぐに叶って欲しいのに

 

これは大きいから時間がかかるかも・・・

 

や、

 

不安や恐れが出てくるということはやな

 

 

その願いが本当の願いでは無いかもしれんし

 

 

または、本当の望みかもしれんということや!ニヒヒ

 

 

 

 

花:「え!?な、何・・・・意味わかんないんですけど??滝汗

 

 

 

 

続きます。

 

 

アップお知らせですアップ

 

 

書道家TOMOKI君こと幸明君とのコラボイベントですが、カートをUPさせていただいています。

 

幸明君の YouTube は下記からご覧いただけます。

 

書動家 幸明(こうめい) - YouTube

 

 

 

価格も滞在期間中限定の価格になります。

 

期間:4月24日から5月11日までの期間限定での募集になります。

 

今回のコラボイベントは初での幸明・TOMOKI君のインスピレーション書道と花ちゃんのセッションとその方のガイドからのメッセージをお伝えする内容になっています。

 

 

そして、今回は、5月1日は日食の新月新月、更に5月16日も満月の日食だそうです。

※フィンランドは4月30日からと5月16日

 

日食の時には様々にエネルギーが大きくかかわっていきます。

 

 

また、今回の新月は牡牛座の新月でズバリ!「豊かさや金運キラキラに関係しているそうです。

 

兎に角、5月は人生を大きく変えるチャンスが皆さんにあるのだそうです。

 

その為に事前に用意しておくと良いことなどをコラボイベントでは個個にお伝えできればと思います。

 

 

 

なので、これらのことでヒントやメッセージ、インスピレーションを受け取りたい方はお申し込み時に「金運関係」とご指定も可能です。

 

また、これ以外にもテーマ別にセッション&インスピレーション書道 をご希望頂けますので、

 

これらのことからも今回のコラボイベントは、かなりエネルギー的に気合が入ったものになるかと思いますので是非、この機会をお見逃しなく!ウインクアップ

 

また内容の詳細などはこちらの動画からもご覧いただけます。

お申し込みはこちらからよろしくお願いします。




 

トナカイ楽銀おおしか倶楽部よりお知らせ

 

お待たししていました6月からスタートを予定しているマニアックエネルギーマスター養成コースを募集を開始いたしました。

 

詳細に関しては、カートの方をご覧いただくかお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

お申し込みは下記から受け付けていますのでご希望の方は、カートからお申込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

私達が純粋に世界の平和を思う時・・・

 

この星・地球・世界を愛と光癒され、

 

安心して平和に暮らせる愛と喜びに満ちた世界となる!アップ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます爆笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへにほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村