エネルギー波動と根気で乗り切った!?祝・ご報告! | 宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

宇宙と世界の魂の輝きを形にするエネルギー職人HANALION 

魂の輝きを宇宙や惑星・この世界の波動エネルギーを読み解き形にしていくエネルギー職人Keikaのブログです。

こんにちは、こんばんは

 

花らいおんちゃんちゃんですガーベラ爆笑

 

 

またまた、お久しぶりですてへぺろ

 

毎日豪雪のフィンランドですが・・・

 

 

時々、晴れ間の時に見る太陽は清々しく美しいですラブ

 

さて、本日は、以前のブログからごひいきにしていただいている方々にも

 

新しくこのブログを読んでくださってる皆様にも

 

 

嬉しいご報告がありますアップ

 

 

 

申請してからかれこれ約1年以上が過ぎようとしているドライビングライセンスの

 

シアリーテスト(日本で仮免後のテキストの運転免許試験)に

 

 

 

晴れて、一発合格しました~音譜爆  笑

 

 

 

もう・・・
 
感動過ぎて・・・・
 
 
 
その場で判定が教えて漏れるのですが
 
 
合格を聞いた時には、うれし泣き笑い泣き&英語を読んでくれる担当者の女性に抱き着いて ← こんなコロちゃんの時に滝汗
 
 
 

 

Olen hyvin onnellinenラブ音譜

※フィンランド語で、私はとても幸せです!という意味
 
 
言ってしまいました爆笑

 

 

テスト前にはなみか母さんや新屋先生達の応援

 

 

エネルギー波動を調整してもらったり・・・

 

 

毎週・・・

 

 

毎週・・・・

 

 

私の試験勉強に付き合ってくれたP先生とT先生たちのお陰と、

 

 

 

 

そして、今回こだわりにこだわった通訳をどうしても担当して欲しかった

 

 

 

Tina先生の多大なる忍耐&協力もあり

 

 

なんとか1回で合格することが出来ました。

 

 

この場を借りて皆様には心からお礼をお伝えさせていただきますm(__)m

 

 

 

今回、はじめて海外で運転試験免許を受けたのですが・・・

 

 

その大変さと共に、

 

 

自分の語学力の無さにかなり最初は凹んでいました。

 

 

 

それともう一つ以前のブログにも書いたのですが、

 

 

 

これのこともあり文字に関する習得が物凄く苦手なこともかなり時間がかかったのと

 

 

後、途中でTrafi(フィンランドの国土交通省みたいな感じ)の担当者が変わったのとで

 

 

かなりすったもんだしました。

 

 

今となっては、もう・・・・爆笑のネタになってるんですがゲラゲラ

 

 

詳しくは、それも踏まえてブログで、今回の運転免許試験までに何があったのか!?

 

を詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

 

次回はいよいよ最終のドライビングスキルテストです。 ドキドキするードキドキ滝汗

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

皆様の素晴らしい波動エネルギー世界創造を応援いたしておりますニコニコ