ハッピバースデーイ!! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんばんはっち!


今日3月25日は俺にとって大事な人の誕生日なんです(^-^)


ってことで昨日はみんなで企画していたサプライズ誕生会をやりました!


ポニー…じゃなくてコニーこと俳優、小谷嘉一の誕生会!

コニーはみんなから愛されてるから、みんな気合い入りまくりでした!


だから飾り付けとかもショボいながらみんなで手作りして









意外と時間無くて超バタバタした!


でもみんな舞台をやっている人だから、しっかり暗転チェックや明転きっかけを入念にチェックしたり。

場当たりやゲネもしっかりやりました。


そしていよいよ、何も知らないがコニーが部屋に入ってきて、みんなでクラッカーでバチバチ攻撃。

タイミングよくカラオケとモニターをつけて、ハッピバースデイを熱唱!

そして準備していた毛利元就ケーキのローソクをフー!










してもらってからの、囲み撮影!













いや~、サプリメントはやっぱり楽しいよね♪



みんな大人だから予定もあるだろうに、こんなにも人が集まるなんて、コニーの人徳の成せる業だよね!


いつも優しいコニーに、みんなからの細やかな恩返しなのです!



















さっ、そしてそしてイベントの事で追加情報です!



芸能人男子フットサルイベント      『フットバス』

墨田区総合体育館 サブアリーナにて

《日程》
4月27日(土)
13:00開演 17:00開演
4月28日(日)
13:00開演 17:00開演

《チケット発売日》
一般発売(各プレイガイドにて)
3月22日(金)10:00~

《チケット価格》
前売り:4000円/当日:4500円 (税込・全席指定)

《チケット発売プレイガイド》
【Infinite】http://infinite8.co.jp/ticket
(※3月22日(金)10:00~リンクされ、購入可能となります。)

【ローソン】
■ローソンおよびミニストップ店内 Loppi 直接購入(24時間受付)
■Lコードダイヤル(24時間受付)※自動音声対応
0570-084-003(Lコード:33389)
■オペレータダイヤル(10:00~20:00)
0570-000-777
■WEBサイト「ローチケ.com」  http://l-tike.com/ (PC/MB共通)

【カンフェティ】
■WEBサイト「カンフェティ」 http://www.confetti-web.com/

よろしくです◎