春! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

こんにちはっち!

ブログは久しぶりの更新ですね!

そんな中、季節はすっかり春になってしまいましたね!

春一番吹きまくり!

ビル風が激し過ぎて、この前フワッと飛ばされました。

車が15メートル飛ばされたりしてるんだから、57キロたらずの俺はそりゃ飛ばされるよね!

にしてもあの風にフワッと身体がもっていかれる感じ、めちゃめちゃ恐かった!

「あっ…これ死んだ…」って一瞬思っちゃった。

竜巻みたいだったし。

自分が飛ばされるのもそうだけど、物が飛んで来たりとかあるよね。

看板飛んだり、傘とかトタンが飛んで来たりとかさ。

何があるか分からないから、常に避けられるように注意しとこ!

さて、話は変わりますが告知です!


芸能人男子フットサルイベント

「フットバス」

★史上初!?俳優によるフットサルイベント、スカイツリーのご近所、墨田総合体育館にて開催決定。ご当地キャラ、ご当地商品も参戦の異文化衝突イベント!
ついに第一弾出場選手、発表!

□日程 4月27日(土)、28日(日)

□時間 昼公演 open12:30 start13:00    夜公演 open16:30 start17:00

□場所 墨田区総合体育館 サブアリーナ

□出演選手 
紅葉美緒
あづちゃん(マネージャー)
植田圭輔(両日昼公演のみ出演)
榎木智一
苅羽悠
河原田巧也
椎名敦士
下町ドラゴンさくラ(選手/両日昼公演のみ出演)
坂口りょう(28日のみの出演)
瀬戸祐介
八戸亮
藤岡英樹
溝呂木賢
山岡竜弘(リポーター)
鷲尾昇
(五十音順)

□チケット情報/最新情報は以下InfiniteHPまで
http://infinite8.co.jp/stage/next-stage/2663.html

何やら楽しそうなイベントですよ!

サッカー見る方は好きだから頑張る(笑)

まぁでもやるからには負けたくないし、しっかり練習して挑むぜぃ!

久しぶりに共演するやつらもいるし楽しみだ!


じゃっ、またね(^-^)